アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

休職と退職の狭間・・・・





会社との休職中の経過報告。

妻が私に代わって会社との間に入って、上司と話し合っていることにすごく感謝している。

休職してはや11ヶ月が経とうとしている。時間が過ぎるのは早いものです。

時間そのものの経過を忘れてしまうのがアスペだったりADHDの特性だったりするのかもしれません。

私の変わりに会社との間に入って、やり取りしている妻には本当に感謝しています。

その妻が先日会社の私の直属の上司と、本社の人事部長と話を私の家の近くのコメダ珈琲で話すということで

コメダ珈琲まで息子を連れて送っていきました。

妻いわく、まだ会社関係の人と会うのは早いようで息子の子守を担当して図書館に連れて行ったり、自宅でYOUTUBEを見せてなだめたりと、時間をつぶしていました。

その後、会社側の意見として就業規則上は1年と3ヶ月で解雇となることを伝えられたとの事。






posted by kouji at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 休職日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4807075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
koujiさんの画像
kouji
現在休職中6ヶ月。うつ病を患い、なおかつアスペルガーでADHD(笑)妻と1歳の息子の3人暮らし。 日々の日常を切り取って役立つ情報の発信をしていきます。 自分への戒めと教訓を得るために記録し、今後このブログを多くの人に役立てていただけたらと考えております。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。