アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月01日

ピカチュウ★ポケモンにはまる長男

9071E4E1-650C-428D-B88A-702A55BD1DF3.jpeg
カワイイーっ(人差し指サイン︎ ՞ਊ ՞)人差し指サイン
と大喜びの長男
最近ポケモンにはまってます。

長男のポケモン好きを理由に
東京バナナ GETです〜
冷やして食べても、今の時期は凍らして食べても、美味しいんですよね



吉野家でもポケモンのコラボやってますね♪
923DF2BE-6E11-434A-B9E4-F5FA631CDBFA.jpeg
販売期間
・8/27〜9/26
・10/1〜
・11/5〜
日にちでもらえるフィギュアの種類が変わるみたいです♪

早速我が家はテイクアウトで頂きました0C0D9523-41C3-4F9E-B9EE-6C23BDBDB2C3.jpeg

ポケ盛 を注文したレシートがえればTwitterにて抽選に応募もできるようです
F7713F0D-3C34-4648-9B96-F1EF33F7823D.jpeg


どんぶり、欲しいな〜

2017年08月19日

シートパック。私の間違った使用方法。

こんにちは。相変わらずナマケモノ、なママです。

私はダメだとわかっていても、
この強い日差しのなか、
日焼け止めなしで
お外に出る事があります。

エステティシャンの仕事をしていた時は、お客様に「家の中に居ても日焼けします洗濯物干すだけでもシミはできます曇りの日の紫外線はシワになりますUVケアは365日必要なのです

なんて偉そうに言っていたのですが、、、
わかってはいても、
今日だけ〜
ちょっとだから〜
といった日々の積み重ねのせいで
日に日に出現するシミに悩まされています


なにか手をうたなければと思いながら、何も行動できないナマケモノですが。
この夏は、お手軽お手頃なシートパックで、毎晩1日のダメージをケアしようと思います

IMG_4766.JPG
美白成分配合のシートパック

美容成分をしっかり浸透させるために、
シートパックを顔に乗せ
さらにラップでODT〜
せっかくだから、
子供がグズるまで
10分〜20分〜できるだけ長く〜

と思って毎晩使用していたのですが、
IMG_4768.JPG
エステのパックとは違い、シートパックは使用時間をしっかり守らないと逆効果だったんですね、、。

決められている使用時間以上長く使用し続けると、お肌の水分をシートパックが吸い取っていっちゃうみたいです

1ヶ月も間違った使い方していたなんて、、、。


みなさんも注意してくださいね


2017年07月21日

ブログ始めました!!

はじめまして。

入籍、挙式、妊娠出産、引っ越しと2年間慌ただしく過ごし、落ち着いてきたのでブログ初めますd( ̄  ̄)



というのも私は今流行りの一匹狼女子
いえ。人間関係が面倒臭い。1人でのんびり過ごしたい。干渉されたくない。そう、

一匹ナマケモノとでも申しましょう。

IMG_2956.JPG


もちろんTwitterやFacebook、InstagramなどのSNSなども登録すらしてません



子育てをするにあたり、情報交換できるいやゆるママ友の必要性を感じました

しかし。ママ友=グループという印象も強く、群れが嫌いな私はどうも作れそうにありません(//∀//)


きっと、そんな人は私の他にもいるはずと思い、ブログを通し、私のような一匹狼ママとの情報交換サイトを目指しますd( ̄  ̄)



私は元エステティシャンですそして結婚し、園芸、植栽とゆう趣味ができました
関西住みの29歳です



これからどうぞよろしくお願い致します
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。