アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
トピック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月06日
写真集
今日は頼まれていたお店用のフライヤーの制作中ですブタ

実はストックフォトっていって

写真家やwebデザイナーさん達が

投稿して集めた写真を

クリエイターさん達が利用しているサイトがあるんです星


いろいろなデザインや写真があるので

自分でチラシやバナーの制作とかにも役に立つと思います猫犬






こんなのとか






こんなのとか




他にもいろんなのがあってめっちゃ楽しいびっくりびっくり






ストックフォト fotolia


2010年11月14日
冬支度
新しい車になってはじめての冬雪

というわけでスタッドレスタイヤを買いに行きました自動車


毎年のことですがまだまだ大丈夫と思って後回しになって


結局2,3時間並んでようやく交換




今年は早めにタイヤ替えよカナ・・・




もう冬なんですね。。。

いきなりですが

今年はスノボに目覚めます犬


なかなか時間がなくて更新すすみません・・ごめんなさい落ち込み









Posted by miki at 20:39 | この記事のURL
2010年10月15日
江ノ島♪♪
週末に湘南にいきました

夜中に金沢を出て

着いたのは・・・・朝4時ZZZ


観光客やサーファーさん達でめっちゃにぎやかキラキラ



待ってたのは・・・



来た来た



はぃ、朝日in湘南で〜〜す朝日






さらに

海、江ノ島な、な、なんと富士山まで見える山




ステキなコラボラブ

遠かったけど疲れも吹っ飛びました太陽




Posted by miki at 18:50 | この記事のURL
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
Ferretアクセス解析 https://fanblogs.jp/win_win/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。