アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メイン結果速報!! by イクメンパパ (03/09)
中山記念速報当選弓矢 by イクメンパパ (02/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月29日

コーラルステークス予想!!

コーラルステークスの予想です。

本命◎は15番キングズガードです。
夜10時現在で単勝6番人気の14倍なら本命にせざる得ないですね。
斤量58キロですが得意の1400mなら最後は確実に差してきます。
オープンに昇級してから1400m〈3.5.2.3〉は馬券圏内率は凄いです。ここは名手デムーロ騎手の力で勝ち切ってほしいですね。

対抗◯は9番スマートダンディーです。
昇級初戦のすばるステークスでサクセスエナジーには敵わないが2着確保とOPで通用することを証明してくれました。
ここも好位からの抜け出しを期待します。

▲は3番イシュトヴァーンです。
1400mは〈3.1.0.0〉とほぼパーフェクトです。昇級初戦でも通用します。
後は最近乗れてない浜中騎手がこの馬の力を発揮できるかですね。

△4頭は
6番ダンツゴウユウ
7番タムロミラクル
11番ダノンフェイス
12番サトノファンタシー
買い目は
◎の単勝1000円
◎から馬連の流し相手6頭
6点×500円。
◎から3連複一頭軸の相手6頭
15点×200円。
◎から3連単1着固定の相手6頭
30点×100円。
合計10000円です。

中央競馬ランキング

最強競馬ブログランキングへ

posted by win34keiba at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

ダービー卿チャレンジトロフィー予想!!

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想です。
ハンデ戦の1戦で中々難解な一戦ですね、ここを当てて大阪杯にのぞみたいですね。

本命は当初カツジを予定していましたが、今週で帰国するミナリクに期待したいと思います。
本命◎は6番ヒーズインラブです。
昨年の覇者で中山1600mは合うはずです。
その後成績を残せず、56.5とまりのハンデは良いですね。
ここは1発期待したいですね。

対抗◯は11番カツジです。
この馬ま同じコースのニュージーランドトロフィーの末脚が際立っていましたし、マイルCSの末脚も凄かったです。
マルターズアポジーの流れならこの馬の末脚が生きるはずです。

▲は5番ギベオンです。
実績はダントツですが、斤量57.5キロと蛯名騎手が不安ですが、普通に乗れば馬券圏内は外さないでしょう?

△4頭は
4番ドーヴァー
1番ジョーストリクトリ
8番ダイワギャグニー
13番マイスタイル
買い目は
◎の単勝1000円
◎から馬連の流し相手6頭
6点×500円。
◎から3連複一頭軸の相手6頭
15点×200円。
◎から3連単1着固定の相手6頭
30点×100円。
合計10000円です。

中央競馬ランキング

最強競馬ブログランキングへ


posted by win34keiba at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。