アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メイン結果速報!! by イクメンパパ (03/09)
中山記念速報当選弓矢 by イクメンパパ (02/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

フラワーカップ軸馬考察!!

フラワーカップ軸馬の考察です。



まず一頭目は人気だと思いますが、エールヴォアです。
アルテミスステークス3着で1、2着馬は後の阪神JFでも好走しました。
本馬はその後エリカ賞をしっかり勝ち上がり、マイルより距離を伸ばしたほうが良さそうな走りをしてました。
ここで勝って桜花賞よりオークスで狙いたい馬ですね。

次に2頭目はアイリスフィールです。
新馬勝ち直後ですが、前走は好位から33.9秒の脚で余裕のある勝ち方でした。
母父のディープインパクトが切れ味をだしてくれてるのか、ハービンジャー産駒なので芝が重くてもいけそうなので人気次第では勝負したい馬ですね。

最後にここも穴でメイショウハナグシです。
新馬戦好位からしっかり脚を伸ばして勝ち上がりました。
池添騎手なので思いきった乗り方をしてほしいですね。

昨日は本業が忙しくすぎて更新できなかったので、後ほど荒れるファルコンステークスを予想したいと思います。

中央競馬ランキング

最強競馬ブログランキングへ


posted by win34keiba at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。