アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メイン結果速報!! by イクメンパパ (03/09)
中山記念速報当選弓矢 by イクメンパパ (02/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

高松宮記念予想!!

高松宮記念の予想です。



おはようございます顔1(うれしいカオ)早速予想していきたいと思います。

本命◎は3番ミスターメロディです。
2.3着が多い福永騎手ですが、勝率の高い藤原英厩舎で相殺と考えて好枠を得たここで勝利します。
今回1番人気の、ダノンスマッシュには2戦とも先着しています。
左回りの方が得意だと思うのでここは初めての芝の1200mでも、対応してくれるも思います。

対抗◯は13番ダノンスマッシュです。
1200mに路線変更してからは〈3.1.0.0〉で重賞2連勝中!!
騎手の北村騎手が不安ではありますが、短距離の方が長距離より騎手の腕の差はないと思うので、JRAのG1初勝利もありますね。

▲は8番レッツゴードンキです。
7歳牝馬ですが常に善戦してくれています。
勝ちきれるかわかりませんが提示番近くには来ると思います。
得意の中京1200mで一押しがあれば桜花賞以来の4年ぶりのG1勝利も見えてきます。

△4頭は
15番モズスーパーフレア
9番ナックビーナス
6番アレスバローズ
5番ティーハーフ

デムーロ騎手とルメール騎手は外しました。
ロジクライは初の1200mで騎手で過剰人気、ダイメイプリンスは大外と不安要素があるので、手広く行きたい方は2.10.12.14.17.18番を3列目にいれても良いかと思います。
買い目は
◎の単勝1000円
◎から馬連の流し相手6頭
6点×500円。
◎から3連複一頭軸の相手6頭
15点×200円。
◎から3連単1着固定の相手6頭
30点×100円。

合計10000円です。


最強競馬ブログランキングへ


posted by win34keiba at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8662891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。