広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お名前.com 安い!!



【(カテゴリなし)の最新記事】

年額690円から



年額690円から

スタードメイン

ぽんたの宿

小豆島の友達 真理子ちゃんがペットと一緒に泊まれる宿

ぽんたの宿を始めました。

http://www42.tok2.com/home/pontanoyado/



中山寺の蓮の花





中山寺の参道に置かれていた蓮の花

光が当たると花が透き通るようですキラキラ

子授け、安産で有名なお寺で 門のところで

袋を貰ったら中に紙おむつと、保湿クリームやパンフレットが^^;

”私にはサイズが合わん落ち込み”と言いながらウインク

妹の同僚の若いパパにプレゼントすることにしました。










ハーブトリートメント

子供の時から、いえ赤ん坊の時から白髪があります悲しい
まるまるとした可愛い赤ちゃん(ほんとに今と違って可愛かった^^;
残ってるのはまるまるとしたとこだけ(T▽T)

先生に健康優良児に応募しましょう^^ と言われてふと見ると
前髪にひと固まり白髪があって諦めたと母が言ってた。

で ず〜っと白髪があるんです^^;
それも 前髪ばっかり 
白髪染めを続けていると髪が細くなって痛むし
染めてもらってる時にヒリヒリして痛いし(TT)

髪で印象が全然違って見えるから染めずにはいられないびっくり
白髪や禿げてたりした人が植毛したりかつら被ってたり
したらホントに若く見える・・違う人になるラブ
以前かつらを取って現れた人を見てショックで倒れそうに
なったことがある困った

知り合いに教えてもらったハーブトリートメント
ヘナやラベンダーやいろいろな薬草が入っていて
熱いお湯で溶かして使います。
何よりヒリヒリしないのが嬉しかった^^

塗ってから貸してもらったヒートキャップなるものを
被って30分、熱い落ち込み 冬だったらいいけど
冷房きいてなかったら熱中症で倒れてたかもびっくりブタびっくり
あとは洗い流してシャンプー、トリートメントで終わり
トリートメントもついてますOK

焦茶という色のせいか、ヘナとかで染めた時のような赤っぽい
感じがなくて良かったです。

塗って、ヒートキャップ、クールダウン(ヒートキャップ脱いで
ほっとくだけ) でだいたい1時間ちょっとくらい
普通の毛染めの時と大して変わらない時間で出来ましたまる

ヒートキャップ買おうかなぁ・・・
ネットで売ってるけど9800円
今月は無理やなぁ^^;
来月ははてな・・・・・
どうせ2か月に1回くらいしか染めないから
買うのは10月に決定(一応予定^^;)

消えちゃった^^;

広告だけ貼った最新記事のところに、結構きついコメントが
書かれていて、それはそれで面白いなぁ^^
100年たっても無理・・・・なんて・・
(100年も生きてられへんわ〜と突っ込みいれたりして笑顔
いろんな人がいるなぁ と返事を書いたりしていたら
消えちゃいました^^;

初歩的ミスなんですが^^;
慣れてない上にオッチョコチョイときてる落ち込み

忍者さん! 又書いてね^^
ついでにお勧めのブログがあったら教えてね^^

山口さんの情報・・;

せんせ〜びっくり私3ヶ月で7キロ痩せましてん(^◇^)v
糖尿の気があって痩せなさいて病院の先生にいわれて
○ムラの防風通聖散(62)飲んでますねん!
せんせも飲まはったら?
痩せますよ!保険利くし!

彼女 私のことをこてこての大阪イントネーションでせんせと呼びます^^;
最近あまりこてこての大阪弁て梅田界隈では聞くことはないんですが
私なんかもふだんのしゃべりは標準語笑顔ですしね^^?
彼女はほんとに ですねん!よろしいなぁ!・・でっせ!とテレビで聞くような
大阪弁を使います。
大阪弁は日本のフランス語やと言った人がいたような気もしますが
聞いてるとそんな気もしてきます(たぶん気のせい^^;)

で病院だけは行きたくない私は薬局で中身一緒ですし沢山入ってるので
お得ですよ〜〓という店員さんの勧めに従って他のメーカーの
防風通聖散買いました。
1ヶ月飲んでますがこれといって体形に変化はなく・・
ま 1ヶ月しか経ってないし毎日ビールやチュウハイをのみ
たらふく食ってるからホントは太るところが現状維持になっているのかも^^;
なんて納得してあと2ヶ月がんばりますブタ

一応 山口さんは痩せてるし・・・メーカーがあかんかったんやろか??


韓国芸能人がわざわざ買ってる、国産コスメがあるのをご存知ですか?



ほうれい線が気になりだしたら!




















おっちゃんの為のアフィリエイト講座

見よう見まねで作ったブログが出来上がりすっかり気をを良くして
”ブログ作ってアフィリエイトしたいねんびっくり
という知り合いのおっちゃんに ”教えたるわ!”
と豪語したのは良いけれど^^;

どない教えたらええねん! 
初心者が超初心者に教えるんやから 
目くそが鼻くそに教えてるようなもんやなぁ落ち込み

松下幸之助さんは体が弱かったから人に任せることを覚えた
と聞いたことがある。
なら 頭(知識)がちょっと虚弱体質な私は賢い人に
任せたらいいやん^^

ものすご〜く 親切なアフィリエイト入門のサイトみつけました^^v
なんで これ見て勉強してね^^v

アフィリエイト入門
http://lets-affiliate.net/

リンクに入れてます。

ただ超初心者にとっては超初心者あがりの私の説明が案外
分かるかもしれないので素朴な疑問などありましたら
質問してくださいませ。
(あくまで素朴な質問に限るウインク難しい質問はうけつけません〓)





ブログ移行

作ったばかりのブログですが、ワンコのブログを2つも
持っていても2度手間やん落ち込みと思い
1つにまとめることにしました。

なんせ初心者なのでいろいろ作って見たく、
見よう見まねで考えもせず作ったので^^;
もしも ご興味がありましたら 身内しか見ていない
ブログですが見てやってくださいませm(__)m

魔女犬あいこの部屋

http://kongiru2009.blog20.fc2.com/
   
プロフィール

pochi
ぽち→はな→あい 歴代ワンコの おやつ代を稼ぐために働いているようなもんです!
ゼフェロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。