アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うぃろーさんの画像
うぃろー
奈良に生まれて奈良で育った私だから伝えたい知ってほしいスポット、グルメなど紹介していこうと思います。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月04日

小樽食堂 西大寺店

奈良市の西大寺で北海道の味を堪能してみませんか??068F2D6A-6CCF-4942-AC47-9C3FE694F933.jpeg3621F180-344F-4B4B-A5A9-0249A56BA1A1.jpeg



ただの新鮮な刺身などじゃないんです!

北海道からその日その日で仕入れるほど

こだわりを持った物を提供してくれます。

C40632A3-C52B-49D0-9023-0207BFFD0B40.jpeg
D30E1CB0-8F57-487A-A3CA-4FA1BF4E328C.jpeg
食べ物だけでなく飲み物も北海道の素材にこだわってる所も魅力。

なかなか行くのも難しい北海道。

まずは手軽に奈良で味わってみては。




奈良市山陵町162-1
0742-34-1050


2017年09月13日

綿菓子専門店!!

奈良にこの夏新しくオープンしたお店。

その名も『Pamba pipi』パンバ・ピピ
IMG_0584.JPG

珍しい綿菓子の専門店。

その大きさ、豊富な種類で
IMG_0583.JPG
見て楽しい!

食べて美味しい!
IMG_0585.JPG




今流行りのインスタ映えもしちゃう!

ぜひ一度行ってみてー(*^^*)

奈良県奈良市餅飯殿町13-3
11:00〜17:00

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPGFW+B1PKVM+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2017年09月12日

クッチーナプラスオーブン ピアノ

大和西大寺駅前ビルの地下にあるイタリアンのお店。
IMG_0581.JPG
自家製麺で作られるパスタは絶品!
IMG_0365.JPG
ランチは1000円ほどで、パンとサラダも付いてきてお得!

お店の中もオシャレで、女子会にもぴったり!



IMG_0580.JPG

IMG_0582.JPG

その他ディナーはメニューも豊富!

夏はビアガーデンも開催!!

ぜひ一度足を運んでみては??

〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−63
月〜日
ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:30
(L.O.23:00)

2017年09月03日

奈良の街でハワイを感じる

近鉄奈良駅の小西通りを進んだ所にあるお店。

アグネスカフェ
IMG_0523.JPG

オシャレなウォールアートは
インスタ映え間違いなし(*^^*)!

ここではランチメニューもおしゃれ!
IMG_0535.JPG



カイルアトーストなるフレンチトーストや
IMG_0530.JPG

マラサダドーナツ
IMG_0536.JPG

注文してからの調理のため
アツアツ出来立てで絶品!!

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう!

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPGFW+B1PKVM+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



2017年08月29日

奈良の夏にしか味わえないお店

新大宮にある『ひなゆり』さん。

夏の時期以外は牡蠣の食べ放題のお店として営業し、

夏のこの時期はカキ氷店として営業。

IMG_0498.JPG

他とは違うカキ氷が味わえるということで

足を運んでみました。

今回の注文はエスプーマヨーグルト《キウイ》と

黒蜜小倉きな粉ミルクエスプーマの2つ。

IMG_0499.JPGIMG_0402.JPG

見てください!このインパクト!!

どうですか!?

なかなか見ないカキ氷ですよね!?

味も濃厚で、ボリューム満点!!

締めのあったかいお茶もありがたい!

奈良でカキ氷ならこのお店がオススメ!!

奈良市大宮町5-3-20 101
12:00〜18:00






2017年08月28日

奈良のイメージって???


こんにちは!
みなさん奈良ってどんなイメージありますか?
田舎?遊ぶところない?観光地?大仏?鹿?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あ、はい!笑

その通りかと思います。

私は生まれも育ちも奈良で

確かにどこか行くってなっても奈良の中でってのはなかったです。

近隣府県に行ってました。

ただここ最近いろいろ調べてたり、最近の奈良を探索してたら

面白いスポット、おしゃれなお店。あるんですよ!奈良にも!

なのでこれからそういったところを紹介できたらって思います。

グルメ、雑貨屋とか紹介できたらって思います!

私のブログが皆さんの旅、お休みの参考になるよう

これから頑張っていきます!

応援よろしくお願いします(^_-)-☆










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。