アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

☆ルクルーゼ☆

買う前は迷いました・・・だって鍋に1万円以上出すのはちょっと高すぎると思って^^;

でも買って正解でした!!と言うかもっと早く買うべきだった

カレーやシチューはもちろん!揚げ物にもパスタ鍋としても活躍してくれています。

そうそう、私が一番好きな使い方はルクルーゼでご飯を炊く事!!!!!新米をこれで炊いて以来炊飯器でご飯を炊けなくなりました。

Le Creuset ココット・ロンド 20cm オレンジ

新品価格
¥18,900から
(2010/12/2 14:18時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

aiko
30代女性です。最近料理にようやく目覚めてきました♪趣味のパン作りにプラスしてケーキやお菓子作り、そして料理も色々と挑戦しています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。