アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ルンバ君

この掃除機優れものです!!テレビ台の下やベッドの下など掃除しにくい場所へもすいすいキレイにしてくれます☆

難点なのはルンバ君が通るであろう床の障害物を少なくするためにゴミ箱からちょっとした置物などをテーブルの上などに上げておかないといけない事です・・・

あとは自分で充電しに行ってくれるので大助かりです^^♪


iRobot Romba 自動掃除機 ルンバ 527 スティールブルー

新品価格
¥39,279から
(2010/12/6 11:52時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

aiko
30代女性です。最近料理にようやく目覚めてきました♪趣味のパン作りにプラスしてケーキやお菓子作り、そして料理も色々と挑戦しています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。