アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年10月24日

菊花賞 結果




スローの展開は読んでいましたけどね・・・悲しい
ここで川田君か・・・落ち込み
神戸新聞杯3着馬は、ここ5年間で4回馬券内に絡んでいたのは分かっていました。
スローの前残りならビッグウィークは入れなきゃダメでしたね・・・落ち込み

ヒルノダムールもなんだかな〜・・・。藤田騎手の仕掛けが遅すぎ・・・。
ローズが動いた時点で捲っていかないと、今日の展開では厳しいですよね・・・。
溜めて弾けるという展開ではなかったですからね〜・・・。
まあ距離が長かったのかもですけどね・・・。

今回は関東はないと思って関西馬だけで勝負したのに、
私が買わない関西馬が絡んで終了・・・。
まあこんなものかな・・・。毎度の事ですね・・・悲しい


最近、どんどん馬券下手になっている感がハンパない・・・。
どうしたらいいのかも分からないですね・・・。困ったものですよ・・・落ち込み
posted by C.K at 20:33| 競馬予想
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。