アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

見ろ吹き出しが人の様だ ラインスタンプ 発売開始

見ろ吹き出しが人の様だのラインスタンプ、販売開始しました。

吹き出しが人の様だメイン.png


文化的な問題を回避して、発売することができてよかったです。


一部、売れない地域があるみたいですが、そもそも、日本以外で売れたことはありません。


国内でも、ちびっとだけしか売れてません。笑


売れただけでもよかったけど。笑



吹き出しが人の様だ1.png


見ろ吹き出しが人の様だ、は、吹き出し系ラインスタンプがお好きな方、お茶目なのがお好きな方にお勧めとなっています。

茶目っ気たっぷりに愛も語れます。笑

吹き出しが人の様だ5.png


実用性も装備しています。


吹き出しが人の様だ32.png


気になる方は見ろ吹き出しが人の様だをチェックしてみてください。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。