アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラインスタンプのリジェクト

ラインスタンプ、リジェクトくらってお直しすると、確実に良くなっているのが自分でも分かる。


何が悔しいって、なぜ最初に気付かないんだっていう点です。


最初からもっと色々描けばいいのかなぁ。


ただ、そのときには浮かばないのだ。必死過ぎて。


とりあえず、ペン買ってきたのは正解だった。


スキャンが綺麗にとれる。


ケチだから古いペンも使えるのをそのまま捨てるのは勿体ない気がする。


でも今時、手書きはめったしないから古いのとっといても邪魔なだけ。

まとめて捨てるしかないか。

STAEDTLER (ステッドラー) ピグメントライナー

価格:280円
(2016/5/9 18:23時点)
感想(2件)








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。