2020年11月24日

会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
会わないパパ活、もうめんどくさい!
時間ばっかり取られて、儲けが少ないよね!私のパパ活仲間の人も言ってる。
会わないパパ活ってプロやセミプロのパパ活女子にとっては、鬼門だって。
自分の場合は、パパ活してた時も、朝の挨拶と夜の「おやすみ」メール、後はデートの時の約束と確認くらいしかテキスト使ってなかったんだよね。
会う方が手っ取り早いし、会う方が満足度高いし、会う方が色々・・・簡単じゃん。
会ってナンボ、会うことから始めないと、何も始まらない。
それで今までうまくやってた。そのためのテクもあるし、手練手管もあるわけね。
テキストと、実物のギャップをあえて作って、距離感縮める、とかさ。
私のパパ活、会うことが前提だったからね?
これがもう平成スタイルで時代遅れなの?
令和のパパ活は会わないパパ活?
なんか違うよねって話。
いままでのスキルが通用しなくなったのかも・・・自分を変えて行くことが大事とか言うけどさ・・・
会わないパパ活の何が面白いの?もらえる金額だって下がるし、時間は取られるし!
なんもいいことないじゃん!
私はもっとガッツリパパ活したいの!会わないパパ活なんて生ぬるいことして小銭稼ぎするなんて、ダメ女のすることでしょ?
自分に自信のない女がちまちまテキスト書いてお小遣い稼ぎしてるのと規模が違うのよ。
私は自分で勝負してたし、これからもこの体で勝負するの。
会わないパパ活でいいですか?なんて甘っちょろいこと言ってるような男、大嫌いだから!
割り切り
やり逃げ

高額支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高額支援掲示板で知り合った男性のおかげで私はすべての人生を変えることが出来ました。
当時の私は自分の見た目が大っ嫌いでした。なので風俗で働いてお金を貯めて美容整形しようと思いました。ところが、私の見た目が悪いせいか中々お客さんが私を指名してくれない。新規のお客さんについても「お前みたいなブスに金払いたくない。」と、言われたり働くにつれて精神が崩壊されました。そんな私は
高額支援掲示板も利用してブスだけどHは好きだよ。お金くれたらどこでもやるよ。という投稿文を載せました。興味本位で連絡が届く人もいるけど私の顔写真を送るとドン引きされました。だけど1人の男性から「40代になっても童貞だから。卒業したいのでお願いします。お金はいくら欲しいですか。」そのメールがきっかけで私は彼の童貞をもらい、それを機会に彼は何度もお金を払って私に会ってくれたりと目標金額までお金が貯まり、遂に美容整形をすることが出来ました。
美容整形することを彼には伝えていました。なので会えない日も連絡をくれたり、顔が腫れている時は本当に綺麗になるのか不安でしたが彼が、もしダメでも俺は君のことが好きだから。と、メールを送ってくれたりと彼のおかげで救われました。
そして、数ヶ月後。私は綺麗な顔を手に入れました。彼にもその姿を見て驚かれ前よりも連絡が頻繁にきました。しかし、私はイケメンの彼氏と付き合うようになり彼には申し訳ないけれど関係を終わりにしました。
フェラ友
フェラ割

フェラ友

おすすめサイトBEST5
フェラ友の内面を知ってから、なんとなく疎遠になっちゃった。
今までプライベートなことってあんまりお互い言わなかったんだよね、所詮フェラ友だしさ。
深く相手のことを知りたいなら、ちゃんと付き合うなり、友達としてもっとお互い尊敬できる形での友情になるだろ。
フェラ友なんて、友はつくけど、お金のやり取りはないよってだけで、男が女を利用してる、みたいな形になっちゃうじゃん。
女の方がもっと性欲に忠実なら、フェラ友じゃなくてセフレになるだろうし。フェラ友どまりってことは、女性の側のホスピタリティーとか慈善の気持ちとか、同情哀れみ・・・そういうのがごちゃ混ぜになってるんだよね。
男としてはフェラ友って線引きが一番ラクていい。
自分もどっちかと言うと、セックスはめんどくさい、フェラだけでいいって人間だし。
それで向こうが親切心で「フェラしてあげようか?」って慈善やボランティア精神でしてくれてるだけ・・・だと思ってた。
フェラ友関係だけど、実は俺はその女友達のこと、ちっとも尊敬してなかったんだよね。だからこそ、フェラ友という関係に疑問を抱かなかったし、それ以上の関係を求める気もなかったわけ。
セフレになりたい、なんて微塵も思わなかったんだよ。
だけど、フェラ友の方は俺のことが好きだったらしいんだわ・・・。
「いずれ求めてくれる」と信じてたとしたら、申し訳なかったけど。
フェラ友という立場で満足してる人だと思ってた。そういう親切なボランティア精神でいてくれてるんだと勝手に思ってたんだ。
まさか、根底に「愛」みたいなものがあったなんて気付きもしなかったの。
お金ください掲示板
本当にお金を振り込んでくれる男性

本当にお金を振り込んでくれる男性

おすすめサイトBEST5
 本当にお金を振り込んでくれる男性を探すのだったら、人気の出会い系アプリを利用することと言われました。
人気の高い出会い系アプリの中は、男性が沢山いるそうなのです。
そこで、頑張って募集続けていくことで、太パパ探しだって不可能ではないと言われました。
オンラインのご飯パパを探すには、これが最善の策なんだって言われたのです。

 多くの友人たちも、新型コロナで困惑しました。
それはアルバイトが、減ったか無くなったかしたからです。
コロナで客足が減り、収入が落ち込んでしまったため、大学生活を続けられるかどうかの分れ道になってしまいました。
私も、その1人です。
学費は何とかなるものの、家賃や生活費の大半は自分で出さなければいけませんでした。

 新しい仕事も見つからず、本気で焦ってしまっていたときのことです。
サークルの仲間から言われました。
今はパパ活もオンラインでやるようになっているって。
本当にお金を振り込んでくれる男性と、知り合うことに成功してサポートされていると言い出しました。
出会い系アプリを使うことを、強く勧められました。

 早速、サークル仲間の利用した出会い系アプリで、オンラインの食事パパ探しをすることにしました。
背に腹は代えられない状態でしたから、かなり真剣な気持ちでした。
攻略方法なども教えてもらい、すぐ活動していきました。

 本当にお金を振り込んでくれる男性との出会いは、程なくしてやってきました。
ちょうどオンライン飲み会が流行を始めた頃だったからかもしれません。
それまで実際に会って食事デートを楽しんでいた男性から、連絡を受け取ることに成功しました。

 振り込みをしてもらった時、心底安心感を覚えられました。
太パパだったから、2万円も出してくれました。
さらに嬉しい発言が待ち受けていました。
週に2回ほど、お酒に付き合って欲しいと言うのです。
回数も多く、受け取れる収入がとっても高くて助けられました。

 コロナが少し落ち着いた現在は、実際にお食事を食べに連れて言ってもらっています。
引き続き関係を持ってもらって、生活の方はとっても楽になっています。
お金助けて掲示板
ご飯に行くだけでお金がもらえる

2020年11月23日

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
 バツイチで一人暮らしの私は、スナックで仕事をするようになっていました。
大きなお店ではありませんが、それなりにやっていけました。
しかし、青天の霹靂は突然やってきました。
日本に上陸した、新型コロナ。
これによって、今までの暮らしぶりを変えることになってしまいました。

 新型コロナと言うのは、とても怖い病気です。
多くの人たちが感染をしました。
接触することで、感染が拡大してしまいます。
政府から、緊急事態宣言が出され、自粛が必要とされるようになりました。
客商売である私の仕事も、もちろん打撃を受けることになりました。
収入が極端に減り、それまでの生活を維持することも出来ない。
贅沢していたわけではないけれど、困った状況に陥っていくことになりました。

 私も、同僚も本気で困ってしまっていて、収入を得る方法を考える必要がありました。
お金助けて掲示板を発見したのは同僚です。
正直、瞬間的に嫌なものを感じて。
女の直感と言うものなのか、また無料のサービスの危険性というものも感じてしまいました。
お金助けて掲示板には、魅力的な投稿が確かにあります。
「こういうの、鵜呑みにしたら危険なんじゃない?」
同僚に思わず言ってしまいました。
彼女といえば、お金助けて掲示板を利用する気満々になっているのです。
「やめた方が良いよ」
そう言ったのですが、彼女は行動に出てしまったようでした。

 後日、連絡がやってきました。
「騙された」
そう書かれていました。
お金助けて掲示板の100万円無償支援にメールを送信したのだそうです。
1万円を先払いすることで、お金が振り込まれると分り、同僚はすぐに振り込んでしまったと言います。
「それから連絡が来ない。お金も振り込まれない。私の1万円が・・・」
嘆いていました。
お金助けて掲示板のことを検索で調べたら、やはり詐欺が多発する場所でした。
利用しなくて良かったって感じです。
童貞狩り
セフレ探し

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
中学の時なんだけど、初体験をしたの。
相手は、幼馴染の男の子で、まだ小6だったかな?
それが親にバレて、めっちゃ怒られて、相手の親も乗り込んできて、ちょっと戸惑った。
お互い興味があったからやったわけだけど、私の周りはみんな処女じゃなかったし、自分だけ処女っていうのもなんか恥ずかしくて。
焦っていたのは確かにそうなんだけど、幼馴染の男の子も結構興味津津だったよ?
お互い様なのに私だけ怒られて、さらにうちが引っ越すハメになって・・・。
高校は女子大付属の女子校に入れられちゃった。
それで、男子とはあんまり接点のない学生時代を過ごしたもんで、卒業してから割と男漁りしてたねー。
反動?かも。
学生時代が暗黒だったから、その時代を取り戻したい、そういう気持ちが多かったんだと思うけど・・・
童貞狩りにハマっちゃって(笑)
相手の初めてを頂くことに快感を覚えるんだよね。
初々しい、まだ未使用のものを初体験するなんて興奮するよね。
童貞狩りは、二十くらいの時〜25くらいの時まで。その後は普通に男性とお付き合いして、結婚なんかも考えるようになって。
周りの人たちもちらほら結婚したり同棲したりし始めてたから。
私の場合、そういう意味でスタートが遅かったじゃない?みんなが恋愛に夢中になっていた時期に童貞狩りに夢中だったわけだし(笑)
だけど、その童貞狩りが割とね・・・婚活にも役立つんだよ。
童貞狩りって「相手のすべてを受け入れる」みたいな気持ちなんだよね。
相手の初めてを引き受けるわけだし。
そういう覚悟みたいなものは気持ち的にあるの。
それって結婚も同じ気持ちの持ちようだったりするわけ。
ソフレ募集
セフレ募集をする女性

2020年11月20日

キスフレ募集

おすすめサイトBEST5
「寒くなるとキスしたくなっちゃう」
うーん、そんなものなのか?と、僕はキスフレのマドカの冷たい唇を吸いながら思った。
キスフレ募集していたのはどちらかと言えばマドカの方だ。マドカとキスフレになったのは、確か1年前の今日のような寒い日だった。この寒さがマドカと僕をキスフレにしたのかもしれない。
あの日、僕は一人で残業をしていた。空調は効いているものの、窓から寒気が忍び込んでくるようなそんな寒々とした印象を与える夜だった。
暖を取るためと言うほど凍えていたわけではないが、タバコの煙のような何か熱いものを体に入れたくて喫煙所に出向いた。そこでマドカが一人で喫煙をしていた。
マドカとは直接仕事をしたことはなかったが、その存在は知っていた。そんな大きな会社でもないのでだいたいの社員の顔と立場は知っている。
それがきっかけでマドカと喫煙所で話をするようになり、ある日、マドカの方から「キスする?」と、寒々とした誰もいない喫煙所で誘われたのだ。
僕たちは、それ以来のキスフレである。仕事終わりに外で合流して一緒にお酒や食事をしながらキスをする。そんな仲だ。
実は僕もマドカも家庭がある。不倫とはちょっと違うと思うが、キスフレ以上の仲になれないのはそういう理由もある。キスは不倫ではないといは勝手な解釈と思われるかもしれないが、家庭を壊す気のない僕たちにとってはキスフレは最大限の譲歩なのだ。
ただ、寒い中で熱いキスを交わして、帰っていくマドカの背中を見ながら、僕たちはこれでいいのか?と思うことはしばしばあった。
そんな僕たちの関係が変わったのは、辞令が発令された時だ。僕は年明けから総務部への配置転換が決まった。仕事についての貴賤は問わない僕にとっては職務内容はどうでもいいのだが、実はマドカもまた総務部なのだ。喫煙所でしか顔を合せなかった僕たちは毎日顔を合わせるようになる。
僕の新しい席を案内してくれる円総務部長の微笑みに、これは僕たちの関係の始まりなのか終わりなのか、答えを出すことはできなかった。
JCと援交
看護師のセフレ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
彼氏がいるのに浮気して性病をうつされました。まだそのことを彼氏には知られていないけれど、Hしたいと誘ってきますがもちろん断ります。「オナニーの見せ合いでもいいからやりたいよ。」と言ってきますが、オナニーの見せ合いしたら絶対に生でやりたがると思ったのでそれも断ります。
ある日、性病をうつされた男ショウゴから連絡がありました。謝罪とまたやろうと誘われました。ショウゴは完全に治ったと言います。私も治ったばかりだけどまた何かあると嫌なので断りました。
それからの私は浮気もせずに彼氏と真面目に付き合っていましたがやはり物足りない。Hもすぐにイッてしまう彼氏。顔も性格も収入もいいけれど、その部分だけは物足りない。そのせいか私はショウゴに自分から連絡をして数ヶ月ぶりに会いしまいました。「もう、病気になってない。病気にになっいならやる。」「上からだね。彼氏とのH不満なの。俺とやりたいの。やりたくないの。」「やりたい。」それを言うとショウゴからキスをしました。このキスの仕方。舌の絡み具合。彼氏にはないやり方。そして、首筋にキス。耳たぶにキス。少しずつ下へ行く。私は焦らしながら攻められるのが好き。それをショウゴはやるからたまらない。結局私は彼氏とは全くイクことが出来なかったHにショウゴとやって何度もイッてしまいました。「またやりたくなったら連絡して。」と、言われ私が負けた気持ちになりました。
高額支援掲示板
現金無償支援者
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール