2017年08月16日

オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナチャット、テキスト送りあってオナニーするってやつを初めてやったの、この間。
相手、女子高生って言ってた・・・。
テキストの文字だけで相手をその気にさせたり、自分がその気になったりするのかな、なんて心配だったんだけど、逆に妄想膨らんで暴走していくんだよね。
そのオナチャットの女子高生(自称)、頻繁に知らない人とオナチャットするらくて、慣れてたんだ。
「今、学校の制服着てます・・・ブラウスのボタンを外すと、ピンクのブラがちらっと見えちゃいます。恥ずかしい・・・」とか絵文字たくさん使ってくれて送ってくれて。
「制服のスカート捲ってみて・・・どんなパンツはいてるのかな」
「今日は・・・・ブラと合わせてピンクのパンツはいてるよ」
「濡れてるかどうか分かる?指入れて確かめてみて・・・」
「じゃ、そっちも状況教えてくれる?ちゃんとたってる?それともまだ?」
「ピコって起ってるよ。七分起ちって感じかな」って送ったら、「何、その七分起ちって!」って受けてた。
「じゃー私は六分くらいかな・・・オナ指示とかくれる?」
今、その時の状況を思い浮かべてるけど、なんかさ、この子、女子高生じゃないような気がしない?
話の持って行き方とか、反応とか、大人びてる感じがして。
自分の頭の中でも、女子高生の格好したOLっぽい人が再現されてきちゃって・・・
高校の時の制服持ちだしてエッチしてるオバサン・・・が頭の中で完成しつつあって。
もちろん、自分でもその妄想を修正しようと頑張ったよ!
だけど、やっぱり、30くらいの無理しちゃってる系のこじらせ女子が払しょくできなかったの・笑
オナ禁
オナ電

テレセ

オナ友募集サイトランキング
うん、よくありがちなことだと思うんだけど、彼女と間違えて、彼女の母親とテレセしかけた・・・。
電話した時に、彼女の声だと思ったから「あ、○○?今大丈夫?」って言ったの。
そしたら「あ、あの今は・・・」って妙なリアクションだとは思ったけど、そのままたたみかけるようにして、「この間テレセしようって話してたでしょ?今大丈夫?やってみる?」って。
そしたら「はぁ?テレセ・・・」って彼女が答えた後、すかさず、「うわ!もしもし?もしかして××?」って彼女の慌てた声が聞こえて。
「い、今の誰?」って聞いたら「ゴメン、おかーさんだったの!ほんとゴメン」って。
なんか、山梨の実家からお母さんが家出ついでに二三泊東京見物するって、いきなり出てきたんだって。
どうもお父さんとケンカしたらしくて。
それで、携帯に電話かかってきたから、お父さんから探りの電話に決まってるって思って「お母さん、自分で出なよ!」みたいな感じで携帯渡しちゃったんだって。
そしたら、俺が間の悪いことにテレセのお誘いしちゃったから、彼女が慌てたって流れだったらしい。
俺も恥ずかしかったけど、彼女の方が1000倍恥ずかしかっただろうね。
だけど、なんとなくそれがきっかけで、仲良くなれたのかなって思うんだよね。
その後、お母さんから「今の彼氏?仲良くやってるの?」って聞かれたらしいの。
それで、せっかくだからどこかで食事でも一緒にって話になってね。
だったら、お父さんがいないのもおかしいねって話になって、お父さんも上京してきて、一緒に焼き肉食べにいったわけ。
オナ見せ
オナニーの見せ合い

2017年08月15日

チャットオナニー

オナ友募集サイトランキング
とある夏休み中のことだったんだけど、俺が合宿から帰ってきたら、リビングで妹がマッパで。。。クーラーガンガンに効かせてチャットオナニーしてましたー!!
あー、びっくりした。
大学の合宿だったんだけど、二週間海外だったの。
それで帰ってきたらいきなり妹のチャットオナニー姿・・・。
いや、別に家族総出で「おかえり」って出迎えてもらえるとは思ってなかったけどさ。
お盆期間だったし、両親が帰省するのも予定に入ってたし。
妹も今年受験だから、予備校の夏期講習があるとかで忙しいとかなんとか言ってたから、誰もいないと思ってたんだ。
玄関開けて、靴脱いで、リビングの前を通りかかったら、すごい冷たい空気が足元から流れ込んで来て、それで「あれ?」って思って、リビングのドア開けたら・・・。
「あん、、、あん。。怖いくらい気持ちイイ」って妹がチャットオナニーしてた・爆
一瞬、どうリアクションしていいのか分かんなくて固まってたら、妹が「ぎゃー」ってまるで殺される瞬間の叫び声みたいなのをあげて。
「おにーちゃん!帰ってくるの、今日だったっけ?」って泣きそうな顔してるんだよ。
もう可哀想になって、見なかったフリした方がいいのかなーって思ったんだけど、、、それもそれで可哀想だし、俺もなんか気まずいし。
「・・・親には内緒にしておいてやるから」ってぽそっと言って、自分の部屋に戻ったの。
まぁ、息抜きも兼ねてチャットオナニーって、分かるけどね・笑
その日の夜、妹がお小遣い奮発して出前の寿司取ってくれたんだ・・・。超微妙・・・。
オナ電
オナ禁

オナ電

オナ友募集サイトランキング
キャバクラで働いて今1人のお客さんに困っています。店には2週間に一度のペースで通ってくれるのですが、超がつくほどのスケベ。足を触れるのはもちろん油断していると胸まで触ろうとします。これで何回か店の女の子を怒らせましたが、触らせたぶん高いお酒を入れてくるので出入り禁止は出来ませんでした。だから、みんな代わり番こでそのお客さんについていますが私はそのお客さんに気に入られてしまい席の移動があまり出来ないでいました。

しかし、店が終わってからもそのお客から困っている事があります。それは電話。普通の電話ならまだ良いのですが、オナ電しようと誘ってくるので困り果ててます。「まだ君と話したい。オナ電で盛り上がろうよ。」「今日はもう疲れたからダメ。また今度ね。」「絶対だよ。絶対オナ電しようね。」そう言って相手は電話ん切ってくれますが、もちろんするわけがありません。なので、店に来た日以外の電話や営業時間外の電話は出ないようにしています。それでも彼は私を指名して来ます。

そんなある日のことでした。昼間仕事をしている彼に偶然会いました。彼は店に来るときと違って真面目な顔をしていました。「マリちゃんに昼間に会えるとは偶然だね。」「はい。仕事ですよね。頑張ってください。」「ありがとう。」そう言って私達はその場を去りました。夜とは違う彼の姿を見れて一応まともな所もあるんだとわかり少し安心しました。その日の夜、彼はまたスケベな顔をして店にやって来ました。
お金をくれるパパ
お金をくれるパパ

2017年08月13日

パパ活サイト

パトロン募集サイトランキング
一回パパ活サイトでやり取りしてたコと待ち合わせしたことがあるのね。
一応条件としてはお互い顔合わせした時に詳しく決めるとして、都度なら一回、内容に寄るけど、一万から三万。月なら10万くらいでって考えてたのね。
向こうは、まだ学生っぽかったんだけど、比較的時間はとれるってことだったから、こっちの都合で待ち合わせも決めたんだけどさ・・・。
実際、その待ち合わせに来たのって、イメージと違う人で。
パパ活サイトでやり取りしてた時は、ギャルっていうか、本当についこの間まで高校生って感じのコだったのね。
だけど、実際に来たのがさ、、、年齢不詳っぽい御婦人なの。
見ようによっては、20代後半から30代後半、40代になってるかもしれない・・・最近の女の人って年齢不詳だから・笑
それで「あの、本当にパパ活サイトでやり取りしてた○○ちゃん?」って確認したのね。
そしたら、「あ、あの、それ、私の娘なんですよね」って。
えーー!おかーさん来ちゃった?ってか、おかーさん、若くない?
二十そこそこの娘がいるってことは、どんなに早く出産したとしても、、、俺と同世代かよ!って思ってさ。
愕然としちゃった。
「娘がパパ活サイトなんて使ってるの知って、もうびっくりして。問いただしたら今度会う約束してるって言うし」
「娘がドタキャンなんて失礼なことできないって、相手の方もすごくいい人だしって言い張るもんだから、私が代わりに来ました」って。
???おかーさん、もしかしてやる気満々だったりするの?
お金くれるパパ
パトロンの作り方

パトロンの作り方

パトロン募集サイトランキング
大学に入学して、最初に何人かと仲良くなったのだけれど、
その中に京都のお嬢様な子がいた。
京都弁をはなすのだけれど、すごくよくしゃべる子で、面白くってみんな
げらげらと笑っていた。
その子は、付き合うなら高級レストランに連れて行ってくれる人じゃなきゃ
嫌だと言っていて、今まで男性とつきあった経験は一度もないといっていた。

しばらくして大学に少し慣れてきたなというときに、久しぶりにその子に会う
機会があった。
もともとお金持ちそうな服装のこだったのだけれど、さらに派手な服を着ていた。
なんだか顔も変わったような気がするのだが、どうやら整形したという噂は本当
なのかもしれない。
なんでそんなにもお金があるのだろう、実家からの仕送りがすごいのかなと思ったら、
なんとパトロンがいるらしい。それも複数の。
男性と付き合ったことがないと言っていた女の子がパトロンの作り方を習得して
悠々自適な生活を送っているとあって私はびっくりした。
確かにパトロンだったら高級ホテルに連れて行ってくれるだろうけれど、
その点でいえば、彼女にとってのパトロンの作り方は正解出会ったのかもしれない。
そんなことを考えながら、彼女に「パトロンいるの?」
って直球に聞いてみた。
そうすると彼女は隠すでもなく「いるわよ。」
と答えた。
せっかくなので私は彼女にパトロンの作り方を聞いてみた。
最初は合コンで少し年上の人と知り合う機会があって、その流れでパトロンができたらしい。

パトロン募集

2017年08月11日

口約束

パトロン募集サイトランキング
私の愛人なんだけどさ、口約束ばっかりして、守ってくれない人でさ。
大口叩きたい人なんだと思うよ。まぁ、見栄っぱりだしね。
だから、私も何度もその口約束信じて、騙されて、今はもう諦めた。
最初は、妻と別れてお前と一緒になるっていう口約束。
次は、愛人としてちゃんとお手当払うから安心してくれっていう口約束。
子どもができたら、ちゃんと認知するからっていう口約束。
全部守ってくれなかった。
小さいことでは色々もっとあるよ。マンション買ってくれるっていうのもあったし、車買ってくれるっていうのもあったし。
時々なんでこんな男にしがみついてるんだろうって思うよね。
まさか、私、こんなに何度も騙されているのに、もしかしたら、ひょっとしてみたいな棚からボタ餅的なものをまだ期待してるのかしら?って思ったら、自分が卑しい人間に思えてさ。
何度も別れようとしたのよね。
だけどそのたびに、また彼の口ばっかりの口約束に騙されて。
バカみたいだけど、本当にそんな感じなのよ。
自分でも情けないし、みっともないの分かってるから、こんなの人に言えない。
セックスがよすぎて別れられないって思われた方がまだマシだよね。
実際にお金なんてそんなにもらってないし、愛人の立場で満足してるわけでもないし。
それに、今となっては、本当にこの男と結婚したいかって聞かれたら、NOなんだよね。
それでも、何を期待してるのか、私、彼と別れられる気がしない。
やっぱり、こういう愛人関係ってある程度のところで見切らないと、ずるずる続いちゃうもんだよね。
パトロン契約
浮気

契約締結

パトロン募集サイトランキング
私の目標は、とってもお金持ちで羽振りのいいパパを見つけてパトロン募集締結をする事です。
今までずっと、パパ掲示板で活動してきました。
小金持ちは沢山いて、その場のお小遣いには困らなかったのですが、そろそろパトロン募集締結をして、一人のパパに養ってもらう道を進もうかと思っているのです。
それには、しっかりと相手を選ぶことが必要です。
一旦契約締結をしたら、複数の人と契約締結する事ができないので、そのパパに縛られてしまうから、お金をしっかり持っていて、お金払いが良いパパを見つけなければいけないのです。
掲示板で出会った、契約締結をしてくれそうなパパ達と何度か会ってみましたが、成果は得られませんでした。
でも、さっき会ったパパは、やっと私の理想とするお金持ちのパパで、契約締結してもいいかなって思えるパパでした。
IT関係の社長をしている人らしくて、かなり景気がいいのか、着ているものも、持ち物も全てハイセンスのもので、しかもまだパパにしては若くて、40代前半だというのです。
話を聞いていると、至る所に別荘を持っていて、都内にはビルも沢山所有しており、車は高級車でクルーザーも持っていて、ヘリコプターまで持っているそうなのです。
私は、このパパと契約締結したいと強く思いました。
後は向こうの返事しだいになります。
私が良くても、向こうが悪ければ契約締結出来ないし…
また連絡するって言われたけど、まだ連絡がありません。
オナ電
チャットオナニー
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール