2017年02月16日

貧困女子

オナ友募集サイトランキング
うちの嫁、もともと貧困女子ってやつなのよ。
東京で派遣やってたらしいんだけど、どうしても収入足りなくて。
それで、いっそのこと結婚して永久就職!みたいなこと考えて、地方の結婚相談所とか、結婚パーティーとかに参加しまくって、俺と知り合った、って流れなんだって。
都会の一人暮らしって、俺にとっては憧れでさ、華やかなものを想像しちゃうけど、話聞いてたらまったく違ってさ。
うどんの乾?を茹でずにしゃぶってた話とか聞くと、笑いながら涙出てきちゃって・笑
いや、うちの嫁、そういう貧困女子時代の話を面白おかしく語るのが好きみたいでさ。
自分がやってた節約術みたいなのを披露して、うちの親を驚かせてたりしてた。
嫁に来て、最初の頃、なんかうちの嫁、トイレの後流さないんだって。
で、さすがに、毎回だから、うちの親父が「ちゃんとトイレ流せ」って怒ったらしいの。
そしたら、「水代もったいないじゃないですか!」って逆に怒られたって笑ってた。
うちの田舎、水代なんてそんな高くないから、気にしなくていいのにさ。
それよりも、近所の人がしょっちゅう話に来たりするから、トイレはきれいにしとかないとさ。
最初の一年くらいは、貧困女子時代の感覚が抜けなくて、うちの親とももめてたけど、最近は安心したのか、たまに「贅沢しちゃった」なんて言いながら、スーパーでパック売りしてるシュークリーム買ってきたりしてる。
こんな程度で贅沢なんて言うなよ!って俺は思うけどね。
けど、彼女が来てから、俺の収入そんなに変わらないのに、貯金できる額が増えてさ。頑張ってくれてるんだなって助かってるよ。
オナニー指示
テレビ電話
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール