2022年06月21日

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
遺品整理のバイトした時に、部屋の中から封筒にはいった10万円が出てきたことがあってさ。
それで遺族の人に「お金入ってたんですけど」って確認して渡したら、その遺族の人、女性で30代後半くらいのおねーさんだったんだけど・・・
「あー、ボーナスってことで、もらっちゃっていいですよ」って言われたんだよ。
え・・・いや、あの・・・嫌です。
とも言えないじゃん。
いや、その遺品整理のバイトさ、前もって俺も聞いてたんだけど、どうもそこに住んでた人、自殺しちゃってたらしいんだわ。
それも、数週間誰も気付かなくて放置されてた状態だって。
一応、既に片付けられてて、ニオイも俺はそんなに気にならなかったんだけど。
冬だったしなー。
だけど、人が自殺した空間ってちょっと空気感違う気がするんだよねー。
それで、そこにあったもの、お金ですら、何か死の匂いがするような気がする。
同僚のゃっと半分にして、五万ずつ分けたんだけど・・・
俺、財布に入れる気にならなくて。
お金欲しい掲示板の人にあげちゃった。
銀行経由で振り込みたくもないから、「手渡しできる人限定!」「早い者勝ち!」って五万をお金欲しい掲示板であげた。
もちろん、そのお金欲しい掲示板の人には「自殺した人の家から出てきた金」とは伝えてない。
ネガティブな気持ち入っちゃうと、嫌かなーって・・・。
金は金!って割り切れる状態の方がいいだろ?
それに、自分の知らない人だから、何かあったとしても俺は責任感じる必要もないし。
同僚、その五万でスマホ買ったらしいよ。何事もなければいいけどな。
無償でお金をくれる人
支援してくれる人
お金を無償支援します

会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
 絶望するほど、お金を儲けられないでいました。
ここのところ、いろいろなものが値上げをされています。
これからの人生、生きていけるのか?
このまま、本気で干物になってしまうしかないのか?
26歳の地味女子の私は、暗い気持ちを持つばかりだったのです。
ちょっとしたアルバイトもしていました。
しかし、新型コロナの影響を受けてしまって、以前よりも収入が大幅ダウンです。
どうしようもない状態でした。
息抜きするお金すらないのです。

 一番ステキな収入方法として、パパ活というのがあります。
こちらは体の関係を作りません。
デートするだけでお手当が出るんです。
問題もあります。
地味女子です。
性格もおとなしい方です。
男性から相手にされないでしょう。
また新型コロナの時短営業などもあるのですから、気軽にディナーに誘ってくれる人を見つけることも難しいでしょう。
結局、絶望的かな?
そんな気持ちしか持っていませんでした。

 それは、ネットで見たものです。
コロナ禍で、会わないパパ活が密かなブームになっているのだとか。
これは、LINEなどのテレビ電話を使って、一緒に飲食を楽しむというものでした。
これでもお手当が発生するって言うんです。
会わないパパ活に興味はあります。
ですが、さっきも言ったように地味系です。
なんの取り得もない見た目なのです。
会わないパパ活でも無理かな?
そういう諦めの気分がありました。

 友達の一言がキッカケだったのです。
お金持ち男性は、癒しを求めているのだとか。
一緒の時間が癒されたいのだから、派手でなくても大丈夫だと言われました。
この一言で、有名なパパ活アプリに登録して行動することにしました。

 嘘のような展開です。
地味なんです。
顔だって、美人じゃないんです。
交流が凄く上手でもないんです。
でも、私に会わないパパ活が出来てしまったのです。
知り合った50代の開業医パパなのですが、凄く気に入ってくれたようでした。
その日、銀行振り込みで3万円も入金してくれました。
「定期的に、オンラインで楽しまないか?」
毎回同じ金額で、オンライン上の関係を作れてしまいました。
シングルマザーのパパ活
お金を援助してくれる人
お金がない時はどうする?
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール