2022年03月09日

お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板の人から、高級ラウンジに連れていかれましたね。
一応、自分もみすぼらしくない格好してきたつもりだったんですが、そういう場所に行くほどのお洒落じゃなくて、ほんと、普段着って感じだったので、すごく恥ずかしかったんですよねー。
最初は断ってたんです。どこかでお酒でも?と誘われて、お金あげます掲示板の人からお金もらってさ、恥ずかしいからさっさと帰りたいし、早く一人になりたい。
だけど、お金もらって、「用はもうすんだ」とさっさと帰るのも失礼かなと思ってしまって。
それでのこのこ付いて行ってしまったんですが、高級ラウンジで一杯何千円もするカクテルなんかを注文されて。
なんか、世界が違うことを思い知らされてるような気分になって、居心地悪かったですよね。
それに、そういうお洒落なバーで、その相手の人がちょっと性格悪いなと思うんですけど・・・
私がなんでお金に困っているのかってことをしつこく聞くんです。
まるで、そこにいる他のお客さんや店員さんたちに「自分はお金あげます掲示板でこの人を助けてあげました」と宣伝したいみたいに。
いいように利用されたんですよね。
私がみすぼらしい恰好でこんな高級ラウンジにいること自体、不釣り合い。
だけど、お金あげます掲示板でお金をせびってるような人なのね、だったら納得〜、なんて目で見られて、逆に相手の人は「助けてあげた僕ちゃん」と得意な顔できる。
エッチなことに誘われるのもイヤだけど、自分が「してやった」「親切な人」と宣伝する為の道具に使われるのもイヤなもんですよね。
貢ぐ男
お金を助けてくれる人
愛人募集掲示板

パトロンが欲しい

おすすめサイトBEST5
子供が出来て、男に捨てられた私がした行動はパトロンが欲しい、パトロンを見つけること。お腹の赤ちゃんの夫は当時付き合っていたパトロンでした。でも今は逃げてしまいその相手がいない。だから私が探そうとしているパトロンは赤ちゃんの父親でなくてもいい。違うパトロンでもいいからパトロンが欲しい。お金を援助してくれる人が欲しい。だけど実際はすぐに探すことはできませんでした。子育てが忙しくて、自分の時間がない。両親からも子供をおろせと言われていたのに産んだのは私。だから子供を頼む相手がいませんでした。
結局必死に働きながら、子供が一歳になった頃私は車の免許が欲しくて託児所がついている教習所を利用して車の免許を取ることにしました。子育てから解放ということもあって免許を取り行くのは意外と楽しかった。そして、教習所で知り合ったツトム君と仲良くなれました。彼には子供がいることは伝えています。なので授業が終わったあと3人で帰ったこともあります。一人で育てることにすごいと言ってくれて、彼も仕事をしながら免許を取りに行っていたので休みの日には子供の相手をしてくれたり子供の父親について聞いてこないのでその優しさが嬉しかった。可能ならばツトム君がこの子の父親になってくれないかなと思いながら私はツトム君のことが好きになっていました。
そして、免許が取れたと同時に彼は自分の子供として3人で育てないかと告白をしてくれて無事に付き合うことになりました。嬉しかった。けれど彼の両親は反対されました。ツトム君は聞いてこなかったのに彼の両親は誰が子供の父親なのか聞かれました。
お金あげます
お金くれる人
お金をください
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール