2022年01月17日

お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板の相手の男性、ホストの人だったんです。
ホストって、女の子に借金させて、借金返済できないと水商売とか売春とかさせるような職業でしょ?
だから、そんな人にお金支援掲示板みたいなところでお金貸したくないなって思ったんだ。
ホストなんてお金に汚い職業・・・そんな風に偏見持ってたんだ。
それで「ホストだったら、お金別の所から用意できるでしょ、私が出さなくても」って思って・・・連絡は取り合ってたけど、その後で私の方からキャンセルしたんだ。
だけど、向こうから「どうしてもお金が必要で困ってるので助けてください」って泣きついてきてね。
私も気が進まなかったんだけど・・・会うだけ会ってから決めても遅くないかなと思ってね。
それに現役のホストって興味あったし(笑)
お酒が飲めないこともあって、ホストクラブって興味あったけど、行ったことなかったんだー。
金額は50万。わりと大きいお金だし、やっぱりここまでの額になると、ちゃんと身分証明書なんかも確認しておきたいし・・・
それで免許証のコピー送ってもらったら、なんと出身地が私と同じ!
住所見たら、実家の近所、すぐそば!
それで実家に「近くに○○さんって家あるの知ってる?」って聞いたら、実家の母が「あ、柿の木がある家でしょ、数年前に引っ越してきたのよねー、旦那さんは公務員みたいだけど、奥さんも仕事してるみたいでねー」って。
なんだ、割と簡単に身元分かっちゃうなーって・・・
だけど、実はご近所さん、ホスト、お金支援掲示板・・・トラブルに発展したら、実家も巻き込んで大ごとにならないか?余計にお金貸せない!
パトロン募集
パトロン募集
愛人契約

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
貧乏な家で育ちました。だから、結婚する時は多少お金に余裕がある人と結婚したいと思いながら貯金を続けていました。社会人になった頃に職場の同期の人と付き合うようになりました。彼は出世コースと言われてとても仕事ができる人でした。だから私がこの人と絶対結婚したいと思っていました。理想な嫁さんと思えるように料理も頑張ったり、見た目にも気を使ったりしていました。そのおかげなのか付き合って1年で彼からプロポーズをしてくれました。とてもうれしかったです。
しかしそれと同じぐらいに親の借金が発覚してしまいました。理由はギャンブルでした。仕事を辞めてから年金生活。そのせいで暇を持て余しギャンブルの道へ行ったと言いました。そんな両親は私にお金の要求。貯めたお金は結婚資金。貸したくないのが気持ちでした。すると、ネットの広告でお金助けて掲示板を発見。本当にお金を助けてくれる人がいるならいいけど絶対詐欺でしょうと思いました。
数日後、母親に冗談でお金助けて掲示板の存在を話しました。そんな優しい人なんて世の中にはいないよと言ってその時は間に受けているようには見えませんでした。しかし後日父から連絡がありました。「母さんが浮気をしている。この歳でまさか離婚するかもしれない。」まさかと思い母に連絡をしてみると私が以前教えたお金助けて掲示板で知り合った男性と交際をしていると言うのです。絶対に騙されているなと思いました。
パトロン募集掲示板
愛人掲示板
パトロン募集掲示板
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール