2021年10月31日

支援してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
シングルマザー同士で会社作ろうって盛り上がったことが一瞬あったんだけど、やっぱり方向性の違いが出てきちゃうと、空中分解しちゃうよね。
まず資金調達の仕方から、もう違いが出てきちゃてたもん。
私は、正攻法でちゃんと営業利益がでる形を考えて、銀行に融資してもらうのが一番だと思った。
だけど、他のシンママたちは、「お色気で騙して、お金を出させよう」みたいな方向を考えてたわけ。
支援してくれる人募集なんかで、ちょっとイロコイでちょいちょいっとちょこちょこっとすれば、男なんて簡単に金出す!って。
支援してくれる人募集でお金書き集めても、そんなあぶく銭みたいなで上手く行きっこないじゃんね。
だから、私は、そのグループから、距離を置いてしまったんだけど、一人の人とはその後もずっと連絡は取り合ってた。
中でごたごたが何度もあって、やっぱり支援してくれる人募集方式だと、イロコイ沙汰で、トラブル起きちゃうからめんどくさいって。
私も、その連絡取ってた人には「早いところ見切り付けた方がいいよ」ってアドバイスしてたんだよね。
だけど、関わっちゃったから、抜けるに抜けられないのと、トラブルが連発するから、抜け時を逃しちゃって、ズルズルと。
最終的には、ボス的な人が一人詐欺で訴えられてたからね?
お金出した男が「詐欺だ」って騒いだから警察が動いたみたい。
私のところにも事情聞かれたりするのかなってビクビクしてたけど、さすがに私のところには来なかった。
支援してくれる人募集でシングルマザーが集まってイロコイ仕掛けてたら、そりゃ、結婚詐欺グループみたいに思われちゃうよね。
女子大生の割り切り
出会い系の割り切り

円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集でハメ撮りされたことあるんです。
あの時、抵抗できなかったんですよね。
だって、身動きできない状況じゃないですか。気持ち良かったし・・・。
気持ちいいと人って色々と「なんでもいいや」って気持ちになりません?
それで、後で円光募集なんかの人にハメ撮りされて、そのデータが流出でもしたら社会的に自分終わる・・・って思って。
相手の人に「さっき撮った写真、削除して」って頼んだんです。
渋々ながら、私の目の前でちゃんと削除してくれました。
さすがにいくら私でも怖いですよ、社会的抹殺。
円光募集でいとも簡単にエッチして、さらに簡単にエクスタシー感じちゃって、ハメ撮りされても抵抗できませんでしたーって・・・
アホ過ぎる。
そりゃ、誤魔化して、削除したフリして実はしてないというケースも想定できますけど一応、私、円光募集の男性に対しては最低限ではありますが、信用はしてるんです。
じゃなかったら会ってエッチはしないですよね〜。
テキストのやり取りで、まず話が通じるか、一般的な雑談の中でちゃんと判断してるようにしてます。
ちょっとおかしい人って、話が通じないことがあったり、いきなりキレたりするじゃないですか。
そういうの、円光募集ではよくあるから、そういう人はすぐにブロックしちゃうんです。
相手がどんなに金持ちアピールしてても、ここは自分の身を守るためにブロックするのが正解って分かってます。
だから、実際に会うのって私が「この人はある程度信用できそう」という確信みたいなものがある相手に限ってるんです。
援交募集
援交サイト
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール