2021年10月05日

パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板でお付き合いしていた人がいた時の話です。
一人の何でも話せる友人に、よく話を聞いてもらっていたんですが、もちろん私がパトロン募集掲示板をしていることも知っていました。
別に否定もされませんでしたけど、「ああいうところにいる男性は信用できないから」という感じで、ネガティブな印象は持っていたようでした。
私の中ではパトロン募集掲示板も、男女の付き合いだし人間関係だし、それで勉強になることも多いし、知らない世界を覗けるし、お金ももらえるし・・・
いいことづくめだったので、友人には「あなたもやってみれば?」と勧めていたんですけどねー。
だけど、その友人にパトロン募集掲示板のそのお付き合いしている男性の話をすると「あ〜あのパトロン募集掲示板の男でしょ?」というちょっとバカにしたような顔をするんですよね。
言い方というんでしょうか?「所詮」とか「どうせ」とかそういう接頭語がつく感じなんですよね。
相手の男性、すごく素敵な方なんです。その時も一緒に美術館に行った時の話をしたんですが、相手の方が結構美術通で解説してくれて勉強になったんです。
その勉強になって楽しかったということを話したいだけなのに、その「所詮」とか「どうせ」とかの雰囲気の後「パトロン募集掲示板の男でしょ?」って・・・
あれ?って思っちゃったんです。
もしかして、知らない間に私とその友人の世界観、ズレてきちゃってるのかなって。
別に自分がパトロン募集掲示板の男性と付き合ってるからといって、レベルアップしたとか言いたいわけじゃないんですけど・・・
お金助けて掲示板
お金欲しい掲示板

お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
お金を助けてくれる人がいるんです。
私、その人のこと大好きで、大好きだからこそ、また「お金なくなっちゃいましたー」って甘えて連絡して、そして会って一緒に食事したり・・・
そういう関係でもいいから、つないでおきたいんです。
お金を助けてくれる人だから、好きなんじゃなくて、好きだからお金を助けてもらってるって解釈でお願いします。
それ以外に彼との関わりってないから、こっちから連絡する時はお金絡みじゃないと、連絡しにくいんですよね・・・
また会いたいから、お金ください。
援交と変わらんやろ!って思うんですけど、自分の中では全然違うんです!!
お金を助けてくれる人だから好きで会いたいわけじゃない。
彼のことが好きだから、お金を助けてもらうという言い訳を利用しているわけです。
私がもし金銭的にちゃんとしちゃって、まともな人になってしまったら、彼、私を助けてくれなくなるじゃないですか!
私は、彼に会いたいから、彼に助けてもらいたいから、お金に困ってるフリをしている、わけです。
ほんと、涙ぐましい努力だと思います。
年上の男性のこと好きになると、苦しいんですよ。
どんなに気持ちを伝えても、本気にしてもらえないですからね・・・
お金を助けてくれる人として利用してるだけだろって思われるだけです。
本気で好きなのに、信じてもらえない。それって言葉で言うより、ずっと苦しいことですよ?
自分を破壊したくなるほど苦しいんです。
私がこんな風にお金に困ってるのは、彼のせいです。彼のことが好きだから、私、お金にだらしなくなっちゃったんです。責任とって!!
お金を無償支援します
パトロン募集掲示板
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール