2021年08月16日

クンニ募集

おすすめサイトBEST5
私は誰にも内緒でクンニ募集をTwitterでやっています。クンニ募集なので私は下以外脱がないし舐める行為以外はさせません。それでもたくさんの人からやりたいと連絡が入りますが私の年齢47歳を伝えると返信がありません。正直アソコなんて誰でも同じだろうと思ってしまう私。中にはお金をくれるなら舐めてあげてもいいよという人もいてふざけるなと思ってしまいます。
ある日、私はアプリで知らない人と会話を楽しんでいました。暇つぶしには最高。そして、話している相手が私の年齢を聞いたので正直に伝えると驚いていました。さらに、年上が好きだから会ってみたいと言われ、彼の見た目は良かったし好意的な感じもさらにいいと思った私は彼と会う事にしました。
約束の日、こうやって会うのは初めてだから緊張している私。しかも相手は私より20歳年下。なんでこんなおばさんと会ってくれるんだろうと変な気持ちになってしまいました。そして、彼に会った瞬間可愛いと思ってしまいました。さらに背が高く意外と筋肉もあってドキドキしてしまう私。そして会ったばかりでいきなり手を握られ年上女性をからかっているのかと思わせてしまいます。しかも彼の口から「こんなに楽しいデート初めて。」と言われただ会話して散歩しているだけだよとツッコミを入れましたがそれも楽しいと言ってくれます。私は彼とHとか出来たらどれだけ気持ちいい思いができるかなと変な想像をしてしまいます。
フェラ募集
フェラ掲示板

クンニしてほしい

おすすめサイトBEST5
クンニしてほしいからって、おまんこにハチミツ塗りつけることないんじゃないかな・・・。
俺、あんまりクンニするの好きじゃない。ぶっちゃけキスするのも好きじゃないんだよね・・・。
口の中に異物が入るのがイヤなの。食べものじゃない物ってことね。
だから、クンニしてほしいって言われても、「あんまりしたくない」って断ってたんだけど、彼女、どうしてもクンニしてほしいんだろうね。
ある時、ハチミツをおまんこに塗りつけてた・・・。
「ちゃんとハチミツの味するから!異物じゃなくて食品だから!」ってなだめすかされた。
なんか子ども騙しみたいなやり方してくるなと思ったら、何かの雑誌かネット記事の入れ知恵らしいよ。
「本当にバターを塗ったり、チョコペーストや生クリームなど、味を変えて楽しんでみましょう」だって。
無責任なこと提案してんなよ、ネット記事のライター!
ネット記事のライターといえば、最近へたくそな記事に限って「筆者はー」とか書くけど、あの「筆者」って何?
プロの普通の雑誌や新聞では「筆者」なんて見かけないよな。
まぁ、いいや。そういうアホでろくでもないライターみたいな素人がさ、クンニを推奨するなよ、いい迷惑だよ。
クンニしてほしいなら、自力でなんとかするべきだと思わん?
甘いもので誤魔化してクンニしてもらおうとする姿勢が、男をバカにしてると思うんだよね。
ますますクンニしたくなくなるじゃん。
それに、食べものを体に塗りつけるなんて、あんまりお行儀いいことじゃないしね。女のこと、嫌いになりそうで最近怖いよ。
フェラ募集
車内プチ募集
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール