2021年07月24日

イメージ プレイ

おすすめサイトBEST5
イメージプレイしようと提案した自分がバカでした。
本気で後悔してる・・・。
俺の彼女、高校の時に演劇部だったんだよね。どこかのプロの演出の人に指導してもらってたらしいよ。
今でも、その時のメンバー、どこかの劇団に入って続けてる人もいるってくらい。
彼女は今は別の仕事してるんだけど、そこで自分と知り合って、演劇部だったという話も付き合ってしばらくして知った事実だったし・・・
それで、つい、演劇してたんならノッてくれるかも!ってイメージプレイを提案したんだ。
お互いにシチュエーション作って演じながらエッチしたら・・・盛り上がるんじゃない?って。
ほんと、一般的な意味でのイメージプレイの、お遊び程度のやつのつもりだったんだよ・・・
まさか、北島マヤ出てくるなんて思わないし!
一発目、彼女が提案したイメージプレイの配役でちゃんと気付くべきだった・・・
「飼い主と猫」
誰が野生本能丸出しの猫になりきれと言いましたかー?
飼い主に猫パンチして楽しいですかー?さらに猫キックまで完全コピーしやがって。いてぇよ!
しかも、何か聞こえた?みたいな耳をそばだてて壁の方を見つめる演技とか・・・
とても演技に見えない!怖いよ!俺、その猫の演技に引き込まれて、マジで怖かったし、マジで孤独感じた。
その場に彼女いるのに、彼女じゃない、別の生き物・・・彼女に似た猫がいる!
エッチしようという気持ちが削がれた・・・この感覚のままセックス出来ない・・・
イメージプレイって恐ろしいよ。その後もしばらく後遺症続いたもん!
イメプ専用板
お医者さんごっこ

コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
1人でイベント会場に行けなかった私はコスプレ掲示板で知り合ったリリナちゃんと出会い2人でイベントに参加したりしていましたがコロナの影響でイベントが中止。リリナちゃんとも会う機会が減り暇つぶしにコスプレ掲示板を覗くのが日課になっていました。そこで同じアニメが好きなセイラちゃんとは会ったことがないのにとても気が合うなという感じでした。セイラちゃんは私と違ってすごく綺麗でコスプレ姿もとても素敵。しかも衣装もたくさんあるというので羨ましいなと伝えると今度見てみると言われ女同士だし、男と違って怖いことはないかなと思い後日会いました。
ところが、待ち合わせ場所にいたのは女と思っていたセイラちゃんではなく男でした。私はどういうことなのかと尋ねると「女装が趣味だったの。女だと思っていた。ごめんね。」その言葉に、衣装を見せてくれると言ったけれど男の家に上がったら危険と思ってしまった私は家に行かないと言うと「ごめんね。最初に言えばよかったのに、あなたとメールが凄く楽しかったから告白出来なかった。本当にごめん。許してくれるなら家はいいからご馳走させてくれないかな。」それは悪くない提案だったので近くのお店に入りました。そして、その時に本名を教えてもらいました。そして料理を注文して届くまでの間彼のスマホに撮りためていたコスプレ衣装を見たら本当にすごかった。さらにそれを着ての女装も素晴らしく私も着てみたいという気持ちになりました。彼はそんなわたしにきづいたのか家に見にくる。何もしないからと誘われました。悪い人ではないと思った私は家に着いて行きました。
露出狂のオナニー
女性のオナニー
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール