2021年03月25日

無償でお金くれる人

おすすめサイトBEST5
無償でお金くれる人・・・じゃなかったと思ったら、なんか急にガッカリすることってあるよな。
俺、店出すに当たって、親から金出してもらってたんだよ。
最初は全然利益出なくて、上手く行かなくて、だけど、店出して5年目くらいから徐々に波がきた?って忙しくなってさ。
今は、嫁にも手伝ってもらって、二人でなんとか続けていけてる。
で、まぁ、その時親に出してもらった資金なんだけどさ・・・親なんだから、無償でお金くれる人、ってどこかで考えてたんだよね。
つまり、店出す時に出してもらって金、無償でもらっていいんだよね、みたいな?
だけど、そうはいかなかったねー。
親父が定年したタイミングで「あの時のお金、少しずつでいいから返してね。こっちも年金だけじゃキツイから」って母親に笑いながら言われた。
俺と嫁さん、さーっと血の毛が引いたよ。
今の売上から、借金返済考えたら、ちょっと経営自体の方針も変えて行かないと・・・
今でこそ、なんとかトントンよりちょっと利益出るか?って程度なのに・・・
無償でお金くれる人だと思って、ヨユーかましてたけど、しかもほとんど忘れてたくらいだし・・・
確かに、店出す時、親に土下座して金出してって頼んでー。さらに借用書なんかも書かされて、拇印まで要求されたからねー。
親、忘れてなかったんだよ、手ぐすね引いてたんだよ。
無償でお金くれる人だと思ってた俺が甘かった、わけだが、今までじーっと何も言わなかった人から、急に金返せって言われるとショックでかいね。
無償でお金あげます
ぽっちゃりのパパ活

デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
 デブのパパ活は不可能であると、諦めないほうがいいと思うんです。
私自身もデブですが、パパとの出会いがありました。
太っている女の子が好きなパパもいます。
また太っている女の子が好きじゃなくても、フィーリングとか雰囲気で一緒にいてもらえることだってあります。
パパ活は、可愛らしくてスリムの女の子な専売特許ではありません。
太っていても大丈夫です。
気兼ねなく、デブのパパ活にチャレンジするべきだって思うんです。

 私自身もデブだから、きっとパパから嫌われるって思っていました。
今までの人生でも、自分の太った肉体を馬鹿にされることはあっても、褒められることは一度もありません。
だから、デートパパなんて夢のまた夢だって気持ちもありました。
ただ、景気も悪く収入が高いわけでもない私ですから、少しでも収入を増やしたくパパとのデートに憧れていました。

 常に、パパ活の方法などを調べまくっていました。
基本的には、大手の出会い系アプリをパパ活アプリにするべきだとわかっていました。
ここまでわかっていて、手を出せなかったのは太っていたからです。
それでも日々生活が大変になるばかり。
何もしないよりは、何か行動して失敗した方がいいと思い、パパ活をすることにしました。

 1人目のパパなのですが、太った女の子が好きなデブ専でした。
私の太った肉体を見て、凄く嬉しそうな表情を浮かべていたんです。
食事デートにも、早めに誘ってもらうことに成功しました。

 高級料理店ですから、味は最高でした。
太った女の子が好きなパパとの相性も抜群で、その場で継続という言葉を出してもらえました。

 2人目のパパなのですが、このパパは太った女の子は苦手だったようです。
たまたま相手がいなく、私と出会って誘ってもらえました。
ただ、もてなす気持ちが強くあったためか、男性を良い気分にさせられました。
そのため、3万円という大きな支払いが発生しました。

 デブのパパ活は、確実に無理ではありません。
チャンスは、そこにあるのです。
パパが欲しいと思うなら、とりあえず行動が必要でしょう。
そうすることで、チャンスは巡ってくるのです。
後ろ盾
足長おじさん
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール