2021年03月24日

お金を助けます

おすすめサイトBEST5
お金を助けます、お金を援助しますってスパムメールがたまに来るじゃん。
あのタイミングって絶妙だよな。
自分がお金に困ってる時に、そういうお金を助けます系のスパム、よく来る。
そういうことばっかり検索してるからかな・・・笑
だけど、ちょっと怖い気がしてくるよ。
だって、こっちの心理状態だとか、健康状態、経済状況なんかも含めて、全部誰かに見られてる、把握されてるようなもんでしょ?
実際、誰かがどこかで見ている、わけじゃないけど、グーグルの中のヒトとか確実にこっちの状況把握してるだろ。
そこまでこっちのことを見て、把握してるわけでしょ。
だからこそ、俺のところに「お金を助けます」みたいなスパムメールが来るようになるんだろ。
全く解決策にはならんけどな!
そういう機能よりは、「今日の何時、何番の台」とかパチンコで確実に勝てる情報とかさ、宝くじの当たる場所とかさ、そういう情報くれた方がありがたいと思うけどねー。
競馬は・・・イキモノだから、統計とかコンピューターでは確実性は読めないような気がするけどね。
お金を助けますって単純なことで、人が救われることもあるんだろうけど、ただ単にお金を助けますじゃ救いにならないこともある。
特に今自分みたいに実質的にお金は困ってる、だけど、お金をもらっただけじゃ解決にならない場合な。
仕事探さなきゃ、だけど、自分の今までのキャリアや経験が役に立たないところには行きたくない。
その先の将来のことも計画できるような、根本的な解決としての職探し。
そういうことに関してまで予測して情報くれる機能、グーグルさんにあればいいのにな。
アラサーのパパ活
アラサーのパパ活

お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
保険の見直しで保険のお店で出会った武田さんに一目惚れをしてしまった友達のカナエ。何がいいのかと尋ねると、最初は店員とお客さんの関係だったけれど武田さんがカナエの近くに住んでいて顔を何度も合わせるようになり、家の電球が付かない時は新しい電球を買って付けてくれるし、保険でお金に困っていることを話していたからデートしてくれたらお小遣いあげると言ってくれてお金を助けてくれる人にもなっているし、しかもデートもいやらしい事をするわけでなく食事だけだよ。と言って友達はその武田さんに夢中でした。私はお金を助けてくれる人なんて何かしらを求めている。今は食事だけでも体を求めてくるかもよと伝えると、カナエは平気と言います。
しかし、私は不安になりその人が働く保険会社に言ってみました。そして、友達が好きな武田さんが対応してくれました。保険の話を聞きながら彼のことを聞くと既婚者と言うことが分かりました。さらに私が彼氏が浮気をするのですが男性は浮気するものですかと保険と関係ない話をすると「普通はしませんよ。浮気とかしたら妻にも子供にも申し訳ないですよ。」その話に友達は騙されていると思ってしまいました。その後、今回は保険な話を聞くだけで契約とかはせずそのままカナエに会いました。「カナエの好きな人は独身なの。」「独身だよ。最近告白してくれて付き合うことになったんだよ。」2人が写っている写真を見ました。やはり私が担当してくれた人で間違いないと思いました。
後ろ盾
お金を助けます
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール