2020年11月24日

会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
会わないパパ活、もうめんどくさい!
時間ばっかり取られて、儲けが少ないよね!私のパパ活仲間の人も言ってる。
会わないパパ活ってプロやセミプロのパパ活女子にとっては、鬼門だって。
自分の場合は、パパ活してた時も、朝の挨拶と夜の「おやすみ」メール、後はデートの時の約束と確認くらいしかテキスト使ってなかったんだよね。
会う方が手っ取り早いし、会う方が満足度高いし、会う方が色々・・・簡単じゃん。
会ってナンボ、会うことから始めないと、何も始まらない。
それで今までうまくやってた。そのためのテクもあるし、手練手管もあるわけね。
テキストと、実物のギャップをあえて作って、距離感縮める、とかさ。
私のパパ活、会うことが前提だったからね?
これがもう平成スタイルで時代遅れなの?
令和のパパ活は会わないパパ活?
なんか違うよねって話。
いままでのスキルが通用しなくなったのかも・・・自分を変えて行くことが大事とか言うけどさ・・・
会わないパパ活の何が面白いの?もらえる金額だって下がるし、時間は取られるし!
なんもいいことないじゃん!
私はもっとガッツリパパ活したいの!会わないパパ活なんて生ぬるいことして小銭稼ぎするなんて、ダメ女のすることでしょ?
自分に自信のない女がちまちまテキスト書いてお小遣い稼ぎしてるのと規模が違うのよ。
私は自分で勝負してたし、これからもこの体で勝負するの。
会わないパパ活でいいですか?なんて甘っちょろいこと言ってるような男、大嫌いだから!
割り切り
やり逃げ

高額支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高額支援掲示板で知り合った男性のおかげで私はすべての人生を変えることが出来ました。
当時の私は自分の見た目が大っ嫌いでした。なので風俗で働いてお金を貯めて美容整形しようと思いました。ところが、私の見た目が悪いせいか中々お客さんが私を指名してくれない。新規のお客さんについても「お前みたいなブスに金払いたくない。」と、言われたり働くにつれて精神が崩壊されました。そんな私は
高額支援掲示板も利用してブスだけどHは好きだよ。お金くれたらどこでもやるよ。という投稿文を載せました。興味本位で連絡が届く人もいるけど私の顔写真を送るとドン引きされました。だけど1人の男性から「40代になっても童貞だから。卒業したいのでお願いします。お金はいくら欲しいですか。」そのメールがきっかけで私は彼の童貞をもらい、それを機会に彼は何度もお金を払って私に会ってくれたりと目標金額までお金が貯まり、遂に美容整形をすることが出来ました。
美容整形することを彼には伝えていました。なので会えない日も連絡をくれたり、顔が腫れている時は本当に綺麗になるのか不安でしたが彼が、もしダメでも俺は君のことが好きだから。と、メールを送ってくれたりと彼のおかげで救われました。
そして、数ヶ月後。私は綺麗な顔を手に入れました。彼にもその姿を見て驚かれ前よりも連絡が頻繁にきました。しかし、私はイケメンの彼氏と付き合うようになり彼には申し訳ないけれど関係を終わりにしました。
フェラ友
フェラ割

フェラ友

おすすめサイトBEST5
フェラ友の内面を知ってから、なんとなく疎遠になっちゃった。
今までプライベートなことってあんまりお互い言わなかったんだよね、所詮フェラ友だしさ。
深く相手のことを知りたいなら、ちゃんと付き合うなり、友達としてもっとお互い尊敬できる形での友情になるだろ。
フェラ友なんて、友はつくけど、お金のやり取りはないよってだけで、男が女を利用してる、みたいな形になっちゃうじゃん。
女の方がもっと性欲に忠実なら、フェラ友じゃなくてセフレになるだろうし。フェラ友どまりってことは、女性の側のホスピタリティーとか慈善の気持ちとか、同情哀れみ・・・そういうのがごちゃ混ぜになってるんだよね。
男としてはフェラ友って線引きが一番ラクていい。
自分もどっちかと言うと、セックスはめんどくさい、フェラだけでいいって人間だし。
それで向こうが親切心で「フェラしてあげようか?」って慈善やボランティア精神でしてくれてるだけ・・・だと思ってた。
フェラ友関係だけど、実は俺はその女友達のこと、ちっとも尊敬してなかったんだよね。だからこそ、フェラ友という関係に疑問を抱かなかったし、それ以上の関係を求める気もなかったわけ。
セフレになりたい、なんて微塵も思わなかったんだよ。
だけど、フェラ友の方は俺のことが好きだったらしいんだわ・・・。
「いずれ求めてくれる」と信じてたとしたら、申し訳なかったけど。
フェラ友という立場で満足してる人だと思ってた。そういう親切なボランティア精神でいてくれてるんだと勝手に思ってたんだ。
まさか、根底に「愛」みたいなものがあったなんて気付きもしなかったの。
お金ください掲示板
本当にお金を振り込んでくれる男性

本当にお金を振り込んでくれる男性

おすすめサイトBEST5
 本当にお金を振り込んでくれる男性を探すのだったら、人気の出会い系アプリを利用することと言われました。
人気の高い出会い系アプリの中は、男性が沢山いるそうなのです。
そこで、頑張って募集続けていくことで、太パパ探しだって不可能ではないと言われました。
オンラインのご飯パパを探すには、これが最善の策なんだって言われたのです。

 多くの友人たちも、新型コロナで困惑しました。
それはアルバイトが、減ったか無くなったかしたからです。
コロナで客足が減り、収入が落ち込んでしまったため、大学生活を続けられるかどうかの分れ道になってしまいました。
私も、その1人です。
学費は何とかなるものの、家賃や生活費の大半は自分で出さなければいけませんでした。

 新しい仕事も見つからず、本気で焦ってしまっていたときのことです。
サークルの仲間から言われました。
今はパパ活もオンラインでやるようになっているって。
本当にお金を振り込んでくれる男性と、知り合うことに成功してサポートされていると言い出しました。
出会い系アプリを使うことを、強く勧められました。

 早速、サークル仲間の利用した出会い系アプリで、オンラインの食事パパ探しをすることにしました。
背に腹は代えられない状態でしたから、かなり真剣な気持ちでした。
攻略方法なども教えてもらい、すぐ活動していきました。

 本当にお金を振り込んでくれる男性との出会いは、程なくしてやってきました。
ちょうどオンライン飲み会が流行を始めた頃だったからかもしれません。
それまで実際に会って食事デートを楽しんでいた男性から、連絡を受け取ることに成功しました。

 振り込みをしてもらった時、心底安心感を覚えられました。
太パパだったから、2万円も出してくれました。
さらに嬉しい発言が待ち受けていました。
週に2回ほど、お酒に付き合って欲しいと言うのです。
回数も多く、受け取れる収入がとっても高くて助けられました。

 コロナが少し落ち着いた現在は、実際にお食事を食べに連れて言ってもらっています。
引き続き関係を持ってもらって、生活の方はとっても楽になっています。
お金助けて掲示板
ご飯に行くだけでお金がもらえる
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール