2020年10月25日

援交アプリ

おすすめサイトBEST5
万個・・・なんていい響きなんだろう。
僕は万個が大好きだ。もちろん、世の男性たちもまた、万個へ珍公を挿入することに人生の全てを賭けているだろう。だが、僕は違う。僕にとっての万個は鑑賞物である。あのような造形美は男性は持ち合わせていない。
エロ動画などでも、男女の絡みにはあまり興奮しない。麗しき万個の映像にオナっていてうっかり珍公のドアップでピークに達してしまうという苦い経験は誰しも持っているものと思う。だから「全日本まんこ図鑑」のようなただひたすら万個を映すだけの動画に僕は傾倒している。
さて、そうなると生万個を拝みたくなるのが、男のサガと言うものだ。すっかり、全日本まんこ図鑑に飽きた僕は、生万個巡礼の旅に出ることにした。ちょうど四国八十八か所お遍路さんのような感じの旅だ。まあ、旅と言っても、援交アプリで万個見せてくれそうな援交女子を巡るだけだが。
お遍路さんは巡礼の度に人間が持つ八十八個の煩悩が消えていき、達成の暁には願いが叶うと言う。八十八個の生万個を拝んだ行く末を想像すると、僕の煩悩はさらに増大するような気もした。
第一番札所となる女の子は援交アプリで割と簡単に見つかった。本番NGではあったが、僕はセックスには興味はない。生万個を見せてもらって、ついでにオナニーもさせてもらえればそれで十分だ。女の子も「構わないよ」と言ってくれて、僕たちは会う運びになった。
22歳の女の子だった。一般生活には何かと不自由そうな顔とスタイルをしていたが、それは僕には関係ない。そこに万個さえあればいい。彼女は「改めて見られると恥ずかしいね」と言いつつも、パンツを脱いでベッドに横たわり、足をM字に開いて万個を見せてくれた。
生万個はヒダヒダがはみ出た左右非対称な若干いびつな形ではあったが、初めての生万個を僕は堪能させてもらった。彼女が「中も見る?」とパクッと大陰唇を開くとブワッと生臭い匂いが充満したが、これも3次元ならではのだいご味だ。とりあえず、そのままの格好で僕はオナらせてもらった。
僕はこんな行為をあと八十七回繰り返すことになるだろう。僕の生万個への興味がそこまで持てばの話ではあるが。八十八か所巡りの道は遠くて険しい。
援デリ
援交アプリ

援交掲示板

おすすめサイトBEST5
石原さとみって、テレビで見るから美人で色っぽいんだろうな・・・と思った。
いや、俺も悪いんだよ、女の自己申告「石原さとみに似てるって言われます」を鵜呑みにしちゃったから。
援交掲示板の女の自己申告を真に受けちゃいけないよねー。
差し引いて考えないと!
石原さとみ、俺、大好きなの。唇のぽてっとした感じが色っぽくて。
ああいう口好き。
最近の若い子って、唇薄い子多いから、なんか色気感じないんだよね。
だけど、石原さとみの唇は、重量感あって、ああいう唇にキスしたら濃厚でとろけそうなキスができるんじゃないかな・・・・なんて、欲情をかき乱すよな。
まぁ、その援交掲示板の女の子もさ、唇は確かに、ぽてっとしてたよ。
だが、それだけ!
誰?この子に「石原さとみに似てる」とか言った罪作りな奴!
せめて、この子も「唇は石原さとみに似てる」とか、控えめな表現するべきだったよね。
体型から、目、髪型、すべてに至るまで、石原さとみというよりは、仲里依紗・・・
ドラマとかでよく不幸そうな女役してる人・・・。
まぁ、あの人もキレイだけどね〜。
援交掲示板って男のアミューズメントパークみたいな部分あるだろ。
なんか「こういうのがあったらいいなー」って夢があるところ。
現実はそうそううまくは行かないけど、「そうだったらいいな」というものが手に届きそうな感じ。
実際は届かないけどね。
この援交掲示板の石原さとみ事件も俺の中では、結構な衝撃で、そのためにちょっと痛い勉強をした、という感じだよね。
現金無償支援者
パパ掲示板
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール