2020年09月05日

男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイと長く付き合ってたんだけど、そのゲイ、浮気してさ・・・それで別れることになったんだけど、共通の知り合いが多いから噂話程度は色々入ってくる。
そのゲイと別れた後、自分もパートナー欲しいし、何気にその彼が生活費の一部負担してくれてたということもあって金欠でね。
男のサポート掲示板でそういう相手募集してたの。
そしたら、別れた元彼から連絡来てね〜。「男のサポート掲示板なんかやってるって聞いたんだけどwww」ってからかうような言い方にカチンと来てさ。
「金出す人間がいなくなったから、生活に困ってる」って堂々と正直に、ちょっとうらみがましく言ってやったよ。
そしたら「俺、買ってやろうか?」って笑いながら言うんだよね。
そもそもでお前が浮気したからだろ・・・
男のサポート掲示板で金欲しいけど、元彼から金せびろうとまで思ってないよ。
そこまでプライドない人間じゃないし!
こっちから「お断りだ!」って言ってやったら「だって、元彼が男のサポート掲示板でウリやってるなんて、俺が恥ずかしいじゃんwww」って。
そーゆー男なんだよね〜。結局自分が悪者になってるみたいでイヤだから、男のサポート掲示板とかやめろって言いたかったんだろ。
だけど、こっちにも生活あるしね。
向こうは新しいパートナーとよろしくやってればいいよ。こっちには関係ない。
「いや、マジで。生活困ってるなら、ちょっとはサポートできるから〜」って、最終的にはうちにまで押しかけてきてさ・・・
そんなに男のサポート掲示板、イヤなんだ?
売り専掲示板
ゲイの売り専

ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
自分、ゲイなんだけど、枯れ専なんだよね。
年上のショボっとしたタイプの人に惹かれがち。多分、父親の顔知らないから、余計に自分の父親と同じくらいの歳の人に優しくされたいのかな・・・。
昔からそうなの。年上の男の人が好き。
うちの母親、よく男をとっかえひっかえしてたんだけど、たまに子どもの俺にも優しくしてくれるタイプの人もいたんだ。
いつも違う男の人が家にいるから、年上の男を見分ける目は養われたかもしれないな。
母親のタイプの男性は、割と話し好きで、酒好きな人が多かったけど、自分が好きになるタイプはそれとはまったく別だよね。
ゲイサポ掲示板でもたまにいるよ、自分の好みのタイプ。
まず、タバコ吸ってる人が好き。ハゲでも白髪でもどっちでもいいけど、細身の人が好きだよね。
お酒に詳しい人より、コーヒー好きな人にグラっとくる。
スマホよりガラケーって人もいいよね〜。
ゲイサポ掲示板は、オッサンも多いしね。中には自分の好みに合う人もいるよ。
もちろん、自分の好みに合う人を探すんだったら、ゲイサポ掲示板よりさびれた場末の喫茶店なんかに行った方が確率は高くなると思うけど。
だけど、そういうところにいる人って、ゲイじゃない確率高いもんな・・・。
タイプな人の指先見て、指輪嵌ってると、精神的にすごく落ち込むんだ。
「なんだ、結婚してるのか」って。あのガッカリ感、結構キツイよ?
ゲイサポ掲示板で、父親のような人を探しているのか、父親みたいな存在になってくれる人を探しているのか・・・
会ったことのない父親がどんな人なのか、すごく興味があるんだろうね。
売り専掲示板
ニューハーフとの出会い
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール