2020年09月03日

MTF掲示板

おすすめサイトBEST5
MTF掲示板の子の方がよっぽど女らしいよな。
最近の女って、どこかギスギスしてるか、計算高いか、ズルいのばっかりで、そりゃ体はいいけど、それだけじゃん。
MTF掲示板の子の方がよっぽど俺の理想の女に近い。
自己犠牲の精神や、男を立てること、三歩下がって付いてくるような・・・。
今時、こんな女を探そうと思ったら、何千年の旅に出ないと無理だろ(笑)
だけど、MTF掲示板だと、そういうタイプの子も多い。
精神的に大人なんだよね。
男は子どもだからさ、永遠の少年だからさ、理想を追い求めちゃうところがある。
女は最終的には超がつくほど現実的だろ。
そういうのが欲しいわけじゃないんだよね。
MTF掲示板の子たちの方が、その辺よっぽどよく分かってるよ。
こっちの理想に近づこうという努力もしてくれるし。
これが本物の女だったら・・・なんてちらっと思うことはあるけど、それは女じゃないからこその良さなんだよね。
本当の女だったら、こんな風に自分に尽くしてくれるわけないもん。
女って、自分に尽くしてくれる男にしかしないでしょ。
損得勘定で、最後は自分が得する方に持って行くズルさがあるよね。
だけど、MTF掲示板の子はさ、そういう損得勘定しないんだよ。
尽くせるだけ尽くしてくれる。
こっちの満足を最優先で考えてくれる。
こんな子、女にはいないでしょ。
理想の女が欲しければ、MTF掲示板に行くべきだね。これは全男性にお勧めするよ。
抵抗ある人もいるかもしれないけど、見た目は女だし、中身も女だよ?しかも理想や幻想そのものの・・・。
食われノンケ
包茎の売り専

ニューハーフ掲示板

おすすめサイトBEST5
カッコニューハーフ掲示板を利用して彼氏を作ったことがあるよ。」と言う私の友達の健二はニューハーフ。男が好き健二に私は密かに健二のことが好きだったのでニューハーフ掲示板を利用していることもショックでやはり男になることはないのかなと思ってしまいました。
そんな健二は昼は介護の仕事をしつつ、夜はスナックで働いていました。健二の両親が友達の借金を肩代わりしてその相手から逃げられ両親がそれを背負う事になりました。健二は借金返済を手伝いたいと両親に伝え朝から晩まで働いていましたが、体力的に限界になりある日、健二が服を買いたいから付き合って欲しいと言われ付き合いました。そして、帰り道に私の家で休もうとした時にその場に倒れてしまいました。病院呼ぼうかと思いましたが彼が休めばいいと言ったのでベットで休ませてあげました。眠り続ける健二。その間に私はお風呂に入り濡れた姿で家の中をうろちょろしていると「いくらニューハーフと言っても油断しすぎ。」と、後ろから抱きしめられました。胸がキュンとなりましたが体が熱い。熱があると思ったのでもう一度ベットに寝かせ解熱剤やお粥など作ってあげました。「こういうとき友達がいてありがたいと思うし、早く恋人が欲しいなという気持ちにもなるな。」「男の姿になるなら私が彼女になってもいいよ。」と、言ってみると健二は「悪くないわね。」と、言ってくれてますますドキドキしてしまいましたやはり私は健二が好きだなと改めて思いました。
お金を助けて掲示板
お金くれる人
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール