2020年08月29日

ノンケ掲示板

おすすめサイトBEST5
 ノンケのT君と関係を持っています。
29歳、ニューハーフの里奈です。
豊胸手術とホルモン注射、睾丸摘出済です。
T君と出会ったのは、ノンケ掲示板でした。
ノンケの中にも、ニューハーフと関係を作ってみたいと思う人っているんです。
タイミングさえ合えば、ノンケ掲示板で美味しいお付き合いが始められます。
私自身もノンケが大好きだから、T君との関係には満足しています。

 もう、半年以上前のことでした。
ノンケとの出会いが欲しく、ノンケ掲示板に投稿していたんです。
とても暑い頃のことでした。
夏の開放感も手伝ってか、どうしてもノンケ男性と知り合いたい気持ちが強かったのです。
ノンケ掲示板に、熱い思いを投稿していました。

 T君は、社会人1年目の23歳。
彼女無しと言っていました。
「男同士って、ハッキリいって無理。だけど、AVで見たニューハーフがすごくて、こっちには興味がある」
エッチの動画で、ニューハーフとのセックスに目覚めたのだそうです。
「一度くらい経験しても、人生には悪いことはないよなって思ってて」
とても可愛らしく感じてしまいました。

 メール交換も、とても順調でしたから、無料通話アプリでお話させて貰うことになって、リクエストに応えてテレビ電話で顔と体を見せることになりました。
瞬間でした。
「会えませんか?」って、言われちゃって。
胸がキュンとした瞬間でもありました。

 T君と会うため出かけて行きました。
ネットの世界って、ドタキャンとかされることも多いですから、ちょっと不安でした。
でも、待ち合わせ場所で、先に待っていてくれて感激してしまいました。
「いいね。生で見ても良い感じ」
その時の笑顔が忘れられません。
「すぐに大丈夫?」
「はい」
素直に返事をして、ホテルで関係を作ることになりました。

 待望のノンケのちんこは、とっても魅力的で美味しいものでした。
いっぱいフェラやってあげました。
手コキもいっぱい。
T君、すごく気持ち良さそうな声を出してくれていました。
T君の極太の肉棒をアナルに受け入れる。
私の肉棒も、彼のアナルに挿れる。
本当に、素晴らしいエロチックタイムを共有出来ました。
そして現在まで肉体的な、お付き合いを継続しています。
FTMのエピテーゼ
FTM掲示板

クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
おいらはクンニが好きなんじゃー!とクンニ掲示板で相互クンニ相手を探す日々。
中身がおっちゃんであると自覚しているおいら。世間的には、Female To Male略してFTMなのだが、おいらの場合は、Oyaji To Male略してOTMだ。損失が発生しそうな略し方だが気にしない。そして、おっちゃんなので当然かわいい女の子をクンニするのは大好きだ。
おっちゃんはクンニが好きな生き物である。それはおいらもノーマルだった頃におっちゃんにクンニされまくっていたから身を持って知っている。「いいかげんに 挿れろよおっちゃん ふにゃちんで」(字余り)状態だった。なんで、おっちゃんってこんなにクンニ好きなんだろう?と、当時は考え込んでしまって夜しか眠れなかったものだ。
そりゃ当時のおいらもあまりに気持ち良すぎて、興奮のあまり、おっちゃんの顔におしっこぶっかけてしまったことさえある(ごめんねおっちゃん・・・と思ったけど、何だか喜んでいたのでいいか)。ただ、その時に思ったのが「おっちゃんは気持ち良くないじゃんね?」と言うことだ。おっちゃんって、舌に性感帯でもあるんかな?などとアホなことも考えた。「クンニしてやったんだから代わりにフェラしろ」とか言われたわけでもないし。
でも、こうやって自分の中にある男性の血に目覚めてFTMとして覚醒したおいらには、そんなおっちゃんの気持ちがわかるようになったのだ。かわいい子がおいらのクンニに「アヘアヘ」言っていると、否応なく興奮する。加齢による精力減退でろくにボッキもせず、男性として若い女性をセックスで満足させられなくなったおっちゃんでも、舌で女の子をイカせることができる。その喜びだ。
そして、それはFTMでも同様だ。チンコのないおいらはセックスで女の子をイカせることはできない。しかし、男と同様に舌はある。下はなくても舌はある。それが男とのセックスと同様の悦びを女の子に与えているのだとしたら、おいらにとっても幸せだ。だから、おいらはクンニ犬と化して自らも興奮を得ているのである。
そうして、今晩、クンニ掲示板で新しいネコちゃんと会うことになった。それを楽しみに仕事に行ってこよう。おっちゃんのおいらがリアルおっちゃんの介護を仕事にしているんだから笑えるよね。
ゲイサポ掲示板
ニューハーフとの出会い
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール