2020年07月28日

ノンケ

おすすめサイトBEST5
会社の後輩なんだけど、懐かれてて、ちょっと時々気持ち的にヤバい時がある・笑
特に酒の席とかで、酔ったりしてると、距離も近いし、この間罰ゲームでそいつとポッキーキスする羽目になっちゃった時とか、真面目にヤバかった。
「男同士でこういうのって照れますね」って言った時の、その後輩の顔が可愛くてさー。つい、頭なでちゃったよ。
いや、そいつ俺の長年の勘では、絶対的にノンケなんだよね。
だけど、ノンケの中にも、押せばなんとかなるノンケっているのよ。
そいつの場合、押せば何とかなるノンケの一種ではあるけど、最終的には結局こっちの世界には染まらずに、ノンケに戻る人の型だよね。
俺がもっと若かったら、、、どうなってたか分かんないけど、こういう世界で生きて来て、なんとか普通の社会人として生きてるでしょ。
色々経験してるし、苦い思い出なんかもたくさんあるしさ。
今さらノンケに手を出す勇気なんてないって。
40過ぎると、そういうの、色々諦めちゃうよな。
傷つきたくないし、傷つけたくないし。
人よりも複雑で難しい生き方を選ばざるを得ないから、諦めるしかないけど。
だけど、無邪気な後輩のさりげない行動や言葉に、どきっとさせられることが多くて。
この後輩がきてから、心が乱れがち。
こういうの、イヤなんだよね。ちょっと期待してる自分を戒める意味もあって、そいつとは距離を取ろうと思ってるけど、後輩の方が懐いてくるでしょ。
ご飯誘って来たり、飲みの席でも隣に座ってきたり。
なんか期待しちゃダメだ!俺!って思い続けるの、体力いるんだよ。
ビアンの出会い
レズ掲示板

ビアン掲示板

おすすめサイトBEST5
ビアン掲示板で知り合った人に誘われて、初めてレズビアンバーに行ったんです。
私、自分がレズだということは誰にも言ってないんです。家族にも友達にももちろん職場にも。
女同士で付き合うことに、一種の抵抗みたいなものがあって、どうしても自分で受け入れられないんですよね。
女同士で手をつないで歩くことすら、恥ずかしいと感じてしまいます。
無理して男性とお付き合いしたこともあるんです。このまま結婚してしまえばラクなんだろうなということも分かってました。
だけど、ダメなんですよね。相手の男性、優しくていい人だったんですけど、男であることが受け付けなくて。
罪悪感みたいなものがいつも付きまとうんです。
そのビアン掲示板で知り合った人は、レズビアンバーに定期的に顔を出しているようで、知り合いも多いようでした。
みんなお互いそういう人種であるということを認めて、受け入れているんですよね。
そうなると、もう恥ずかしいと思っている自分が恥ずかしいわけですよ。
ビアン掲示板も難しいですよね。
私みたいな、レズなのに、レズでないふりをして出来ればひっそりと生きて行きたいという人間もいるし・・・
堂々とレズビアンバーで楽しむ人たちもいる。
そこまで覚悟が決められれば、開ける世界もあるんでしょうね。
ビアン掲示板の人の誘いでレズビアンバーに来てしまいましたが、自分と彼女たちの差を思い知らされて、余計に惨めになりました。
もっと自分らしく生きたい、だけど、レズビアンバーではしゃぐことは私には出来ないんです。
FTMとは
Twitterのフェムネコ
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール