2020年07月04日

ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
彼女にプロポーズしたら、まさかの「考えさせて」で、びっくりしたんだよね。
即答で了承されるもんだと思ってたからな・・・。
一週間後に「話がある」と呼びだされて、話を聞いたら今度は俺がなんか結婚・・・どうなんだろって気持ちになっちゃってさ。
「プロポーズは嬉しかったけど、言わなきゃいけないことがある」って。
なんか大学の頃にパパ活してたんだって。それでお金もらって、そういうことをしてた時期があるって。
無意識に俺は頭の中で思ってた。「ブスのパパ活ってアリなんだ?」って。
そこであらためて思ったんだよ。俺、彼女のことをブスだと思ってたんだよね〜。
ブスのパパ活、パパ活できるレベルのブス?
少なくとも、彼女がブスであるということは、再認識したんだ。
でね、その告白なんだけどさ、ブスのパパ活ということより、彼女がブスだと認識しちゃったことの方が衝撃でかかったのよ。
彼女は「パパ活の過去を隠して結婚なんてできない」って思ったのかもしれないけど・・・その告白が逆に俺に「彼女はブスだ」という事実を認識させちゃったわけだよね。
ブスのパパ活・・・自分の中で上手く消化できなくて、黙ってたら、彼女が勝手に勘違いして泣きだすの。
「やっぱりイヤだよね、パパ活なんかしてた女なんて」って。
いや、そうじゃなくて。パパ活がどうのじゃなくて、お前がブスなのがどうなのかなって考えちゃって〜なんて彼女に言えないだろ。
ここは「パパ活してた女なんて無理」って断ってあげた方が親切なのかなって。
お前がブスなのをあらためて認識したらやっぱ無理だったって言うより親切だよな?
コロナ失業者を無償支援
無償支援掲示板

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で俺は真面目に金出してるよ。
無償支援掲示板って詐欺が多いじゃん。実態は闇金だったりね。
あと犯罪の片棒担がされたり。
トラブル多いから、せめて俺だけは、気持ちで無償支援しようって思ったの。
無償支援掲示板で「世の中には神も仏もいないのか」と絶望してる人に、少しでも光を届けたい・・なんてな。
始まりは、なんのことはない、ただの気まぐれだよ。
50万くらいだったら、別に惜しいとも思わなかったから、無償支援掲示板の人にあげたの。
返ってくるとは思ってなかったから、まぁ、これで誰かが美味しいもの食べられて少しでも幸せな気持ちになってくれたらそれでいいやって。
そしたら、その無償支援掲示板の人がフツーに50万、ちょっと色つけて返してくれたんだよね。
びっくりしちゃってさ。
結構、ちゃんとしてる人もいるんだなーって思って、その返ってきた金でまた無償支援掲示板の人にお金出したの。
そしたら、その人、「まとめては返せないけど、月々分割で返します」って言うの。
だから「いいよ、無償支援掲示板なんだから」って言ったんたけど、その後しばらくしてから「やっと支援してもらった額貯まったので返します!」って連絡きてさ。
いやぁ、ちゃんとしてる人もいるんだなーって感激して。
こっちは金出してるだけで、別に何もしてないのに、人の善意とか人の律儀さを見せてもらえて、幸せな気分になれて、しかもみんな返す時に色つけて返してくれる。
ほぼ無料でこんなに人のいいところや優しいところ、気持ちがあったかくなるような思いさせてもらってさぁ。
ありがとうな、みんな〜!
オンラインのギャラ飲み
コロナ禍のパパ活
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール