2020年04月03日

オナ友募集

おすすめサイトBEST5
オナ友募集してた時なんだけど、最初はチャットオナニーって感じで声だけテキストだけだったのね。
だけど、慣れてきたからビデオ通話にしてもらったんだ。
そして、一瞬見えちゃったんだけど・・・相手の女の子のリスカの痕。
それも一つや二つじゃない。
ぞっとしちゃってさ!色が薄い痕のばっかりだったから、過去にリスカしてたんじゃないかな。
今はしてないみたいだった。
突っ込んだ方がいいのか、スルーした方がいいのかって悩んでスルーしちゃったんだけど、その子、俺がスルーするって決めたのを確かめるためなのか、わざと画面にリスカ痕見せてくるんだよね。
オナ友募集するのに、相手にリスカ痕で翻弄されることになるとは・・・とこっちも動揺しちゃって。
リスカする人って依存体質の人多いじゃん。その子もなんか甘えるような、べったりとした粘着質みたいな話し方するんだよね。
深入りしたら抜けられなくなるんじゃないかって怖くなって、せっかくオナ友募集でビデオ通話まで持ちこめたのにこっちからFOしちゃった。
昔、依存体質の女に付きまとわれた恐怖体験があるから、もうああいうタイプの女は無理なんだよね、例え、オナ友募集程度だとしても。
別に私生活で付き合うわけじゃない、ただのオナ友募集だと割り切ろうとしたけど、されどオナ友募集なんだよ。
相手の子がそういう粘着体質で依存体質って分かっただけで、もう引く理由には十分だろ。
オナ友募集する女なんてたいていどこか異常があるに違いないって偏見も自分の中にはあるとは思うけど。
即ハメアプリ
素人女性をセフレにする

即ハメアプリ

おすすめサイトBEST5
歯医者は苦手ですな。もっとも、得意な人もいないと思いますが、虫歯にシューっと風みたいなものをかけられた時は死ぬほど痛いですな。麻酔があるから治療中は痛くないのですが、この麻酔が不意に解けたら自分は痛みで死ぬだろうな、と思います。もう、歯を削る時は全身麻酔をやってほしいくらいですな。
それでも、虫歯が神経に達した時の強烈な痛みを知っているので、自分は予防歯科を続けているのですな。自分は骨折や内臓系の病気も経験していますが、虫歯の苦しみはその比ではない。痛み自体は変わらないのですが、それらの痛みは「痛みのやりどころ」があるのですな。例えば、骨折なんかは健康なところをマッサージしていれば何だか気持ち良くて痛みも和らぐのですが、虫歯は「この痛みをどこにぶつければいいんだ!」というくらい痛みの落としどころがないんですな。それから、もう手遅れな時のアホみたいにかかる治療代を考えても、半年に一度くらいは予防歯科やっておくことは節約にもなるんですな。
まあ、そう言う正当な理由もあるのですが、通っている歯医者の女医さんが美人なんですな。治療の時なんて胸が体に当たってくるんですな。もう、これは治療に対する恐怖のやりどころだな、と勃起しかかりながら思うわけですな。インフォームドコンセントを受けながら、この女医さんが即ハメアプリとかやっていて、医者と患者ではなくて男と女として会いたいなあ、なんて妄想しながら勃起しているわけですな。
僕は即ハメアプリをやっていて、即ハメに夢を馳せているわけですが、上手くいった試しはありませんな。会うところまでは何度か達しているのですが、その後が続かないのですな。僕はいいのですが、女の子の方が気に入らないらしく、メシ食って終わりと言うことは何度かありましたな。この即ハメアプリ不全も、件の女医さんに治療してもらいたいものですな。
「先生、胸が当たってます・・・」「わざとよ。どんな麻酔よりも効くでしょ?」「ああ、先生、僕もう駄目です」「フフフ、慌てないで。歯の次はおチンポの治療が必要なようね」と妄想しながら、今日もあの女医さんが登録してないかなーと即ハメアプリを漁りまくる日々ですな。
童貞探し
セックスしたい
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール