2019年10月29日

クリ開発

おすすめサイトBEST5
クリ開発って言葉があるように、今時の女子って既にクリ開発済みですよね。。
ネットとかで色々情報漁れるし、女性誌なんかでもオナニー特集なんてやってますし。
しかも、オナニーを「自分磨き」とまで表現してるから、オナニーでクリ開発はもはや女が自分でするものという解釈みたいですね。
私の世代って、まだオナニーなんてよっぽど破廉恥な女しかしないってイメージだけど。
オナニーを話題にするなんて、ありえなかったけど?
クリ開発なんて言葉もなかったし。
自分でクリ開発なんて考えられもしなかった。
時代は変わる、というのはいいけど、ちょっとこういう感覚まで変わられるとおばあちゃん世代の私としては、どう対応していいか分かんないかも(笑)
娘がまだ独身なんだけど、都内で一人暮らししてるのね。
この間、遊びにいった時に、たまたま見ちゃったのよね・・・そのオナニーグッズっていうの?大人のおもちゃみたいなのが、バスルームに。
まぁ、オナニーなんてしませんわといいつつ、オナニーグッズは知ってるんだ?なんて突っ込みは止めてくださいね(笑)
娘もやるんだ・・・とちょっとガッカリしたんです。今時では当たり前のこと、と頭では分かってるんですけどね。
やっぱり、自分でクリ開発、なんてことに性を出すよりは、ちゃんと婚活して、そういう快楽は男性に教えてもらいなさい、という母心と申しますか。
自分でするしかない、寂しい女になって欲しくないんですよね。
私が結婚して初めて快楽を知ったように、男性から大事にされることを知ってほしいんです。
クリトリスオナニー
クリ舐め

クリトリス開発

おすすめサイトBEST5
ある日、近所で買い物をした帰り道ににスマホの落し物を発見しました。時間も遅かったので次の日にスマホを交番に届けようと思いました。それまでの間にこの持ち主が誰か分からないかなといじってみると、スマホにはロックが掛かっていないためすぐに操作が出来ました。しかし、操作したことに後悔どころか拾ったことにも後悔しました。写真は誰か分からない裸の女性ばかり。しまいには、クリトリス開発のやり方などホーム画面に登録されていたり変態の人決定だと思いました。
すると、拾ったスマホに着信がありました。自宅と記載されていたので思わず出てみると「この携帯拾ってくれた方ですよね。ありがとうございます。申し訳ないのですが今から取りに行っても良いですか。」正直、変態男に会いたくなかった。だけど困っているだろうし、近くの駅で待ち合わせをして会うことになりました。
待ち合わせ場所に驚きの人物がいました。それは兄の友達の司さんでした。司さんがクリトリス開発なんて興味を持っていたことに正直ショックでした。密かに好きだったから。しかし、司さんは私がスマホを拾ってくれたことに喜び、ご飯まだならご馳走すると言われ一緒に食事することになりました。
食事中、「携帯見た。」と、尋ねられましてが見てないととぼけました。変態な司さん。でも話しているとすごく楽しくてそんなことも忘れてしまいそうです。そして、また2人で食事行こうと誘われ連絡先を交換しました。複雑な気持ちだけど嬉しいと思ってしまう私でした。
乳首舐め
クリトリス調教
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール