2019年09月22日

童貞卒業アプリ

おすすめサイトBEST5
童貞卒業アプリ、童貞のふりして使ってたことある。
だって、童貞卒業アプリの女の人って優しい人多いんだもん。甘えたいじゃん。一から優しく教えて欲しいじゃん。
それで、童貞卒業アプリ、複数に登録してヤリまくってたんだけど・・・
やっぱりさ、童貞卒業アプリって世界せまいんだよね。
同じ人と二回会っちゃったことあって。
いや、もう、お互い登録の名前変えてたりするから、気がつかなかったんだよ。
たいてい会う前のやり取りなんて決まり切ったことばっかりだから、会うまで分からなかったの。
会って、あれ?ってお互い・・・「別の童貞卒業アプリで会ったよね?」って指摘されて、もう恥ずかしかったよ。穴があったら入りたいって感じ。
もう誤魔化しようもないから「バレました?」って正直に話した。
そしたら、割と気さくに話聞いてくれて、「ふーん」ってエッチしてくれたんだけどね〜。
普通の出会い系はまだハードルが高いこと、テクとかに自信がないこと、女性の体に慣れてなくてまだおっかなびっくりになっちゃうこと・・・
そういう悩みというほどじゃないけど、自信が持てないってことを正直に話した。
ウソなんだけどね。童貞卒業アプリは、女性がキレイな人多くて、優しい人ばっかりだからというのが本音なんだけどさ。
「誰か好きな人いないの?付き合っちゃえば?」って言われたんだけど、正直俺、好きな人と付き合ってエッチしたことないんだわ。
言われて初めて気付いたけど、ちゃんと好きになって、ちゃんと手順踏んでエッチしたことない・・・。
「一度誰かをちゃんと好きになって付き合った方がいいよ」ってアドバイスされた。
ソープで筆おろし
童貞喪失

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
 今でも忘れることができないのが、童貞狩りをしていた人妻の優奈さんのこと。
かれこれ、8年ほど前になりますが、彼女に初めてを奪って頂けました。
当時彼女もできなくて、かなりムラムラしていた21歳。
優奈さんの肉壷には、初体験の後もなんどもお世話になったのです。

 大学生だった頃、コミュ障で交流をうまく作れなかった僕は、なかなか良い出会いに恵まれませんでした。
性欲は強いのに、彼女ができない。
童貞であることも苦痛だったし、それでも相手がいないからオナニーしかできない。
早く童貞卒業したいとばかり考えていたころでした。

 優奈さんは、アルバイト先にいたパート従業員。
当時の年齢は34歳。
年齢よりも、ずっと若く見える20代後半のような雰囲気でした。
既婚者ではあるけれど、男性アルバイトたちからも絶大な人気を持っていました。
そんな彼女の趣味が、童貞狩りなんて知る由もありませんでした。

 きっかけになったのは、バイトが終わった後のこと。
「今日はダーリンが帰り遅いから、お酒ちょっと付き合ってくれない?」
誘われて、飲みに行くことになったのですが、その後の展開はさすがに読むことができませんでした。
だってこの時点で、童貞狩りしているなんて知りませんでしたから。

 お酒は凄く楽しかったので、大はしゃぎでした。
美魔女と一緒に飲むお酒って、それだけで味わいが違いますから。
すっかり酔っぱらっちゃった時、聞かれてしまったんです
「経験してる?」
さすがにドキッとしました。
「いいえ、童貞です」
「してみたくない?」
「えっ」
「私、初めてを教えるの好きなの」
からかわれていると思ったのですが、それから程なくしてラブホテルに向かって行くことになりました。

 優奈さんは、ずっと落ち着き払った様子。
突然の出来事に、こちらはガチガチに硬直。
リードするかのように裸にされ、オッキしてしまったチンコを激しく手コキされました。
美魔女にフェラをされて、強烈な快楽が全身を貫いて行く感じでした。
こうなればスイッチが入ってしまって、無我夢中で人妻を抱いてしまっていました。
そして、一人前の男になるためのドッキングでした。

 優奈さんと、半年近くはセックスを続けました。
旦那さんの転勤と共に引っ越してしまい、関係は終了。
童貞狩りの美魔女と、熱いベットの関係を作ったことは、いまだに熱い思い出になっています。
プチ援助交際
プチ援交
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール