2019年05月30日

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
もうすぐ結婚する予定です。彼とは3年付き合っているし、付き合う当初から3年たったら結婚しようと言ってくれました。だから結婚をもうすぐするのかなと思い親にも結婚の話をちらっと話していますが、母親は「言ったことを忘れているかもしれないし、父さんみたいに浮気しているかもしれないから油断はしない方がいいよ。」と言われます。彼に限ってそんなことはないと思っています。
しかし、もうすぐ付き合って4年目を迎えようとしても結婚の話をして来ません。私から結婚出来るかなと言ってみると「そうだね。」と、しか言いません。母の言葉を思い出しました。ある日、合鍵はもらっているので彼の家に黙って入ると玄関に女性の靴。そして、喘ぎ声が聞こえ部屋に入ると裸の2人がエッチしていました。女性は驚き服を着ていました。彼は土下座をして割り切り掲示板で出会った女性であくまでも気持ちはお前だからと訳の分からない言い訳をしてきます。割り切り掲示板を利用しているのもショックだし、この現場を見てしまったこともショック。私はその場を離れました。
その後彼からの謝罪が何度もありました。付き合って4年目。私の年齢も32歳。彼と結婚を逃したらもう結婚が出来ない気がして仕方なく今回は許しました。
しかし、結婚をしてから私の考えが変わりました。割り切りなら私もやろうかな。そしてお金も貰えるなら良いことだし、彼より素敵な男性といい思いが出来るのではという新婚なのにそういう考えを持っています。
セックスしたい
LINE掲示板アプリ

LINE掲示板

おすすめサイトBEST5
私、40代なんだけど、親の介護のために仕事辞めて、今は、実家に同居して、実家近くでパートに出てる。
一応、今まで独身でマンションも所有してるし(今は賃貸に出してる)、贅沢しないで貯金してたから、ある程度は惨めじゃない暮らしはできてる。
だけど、なんとなく、満たされないような気分になることが多くて。
LINE掲示板始めたのは、そういう理由から。
全くウソの経歴で、ウソの人物像作りあげて、架空の自分を演じるのが楽しくて。
LINE掲示板だったら、誰も知らないし、バレる心配もないし、誰を傷つけるわけでもない。
ただ、その「設定」の中で私が楽しんでるだけだもん。
だけど、そのLINE掲示板で知り合って、やり取りしてるうちに、一人の男性が私の「設定」に気付き始めているのね。
私は、一応、「主婦」で「パート勤め」、子どもは中学生って設定。
旦那は仕事が忙しくて、あまり家に帰ってこない、趣味はサイクリングとお菓子作り、そんなありきたりの設定だったんだけどね〜。
「LINE掲示板の設定と、やり取りの内容がかみ合わない」って指摘されたの。
「なんとなくだけど、本当は違う人なんじゃないかな」
「普通、旦那さんが帰り遅かったら、もっと心配するよね」
「中学生の子供って言ったら、受験とかあるんじゃないの」
そういう細かいところを突っ込んで来るようになって。
私、そのたびに取りつくろっては見るけど、ここまで取り繕わなきゃいけないのかな?って自分でも疑問に思えて。
ただの気晴らしで、別人に成り済ましてましたって言えばいいことじゃない?
なんでこうまでして必死に取りつくろってるのかな、私。
セフレ掲示板
不倫掲示板
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール