2019年04月08日

やらみそ

おすすめサイトBEST5
高校生の頃にいじめにあいました。原因は私が男子と話してちやほやされているのが他の女子から気に入らないみたいでした。最初はそんな事ないと否定していても男子から話しかけられるので通用しませんでした。無視から始まり、しまいには私物が無くなったりしました。それから男子に話しかけられても相手をしなくなるとそのいじめは無くなりましたが、それ以降男性と話すのが苦手になってしまい30代になったもやらみそになっていました。それでもいつかは結婚して子供が出来ると思っていましたが今年で35歳になる私は焦り出してなんとかやらみそを脱出して結婚をしようと結婚相談所に行きました。
しかし、お見合いの時私が明らかに男性慣れていないせいかなかなかカップル成立にはなれませんでした。そんな私にスタッフの人がいろいろアドバイスをしてくれました。そして、自分から積極的に話しかけてようやくカップル成立になりました。
その後、公園でデートをしました。お弁当を作っていたので相手の男性はすごく喜んでくれました。家庭的なところがいいと褒めてくれました。密かに料理教室通っていて良かったなと思いました。しかし、付き合っていくと初のキスも体験しました。心臓が止まるくらいドキドキしてしまいました。こんな状態でエッチできるのかすごく不安でネットで相談したりと色々検索してしまう私。
だけど、彼との付き合いが続くにつれてその心配することはありませんでした。私は少しずつ彼に過去の話をするようになってから気持ちも楽になりました。そして、今日は初めての旅行。きっとエッチをする。でも彼なら大丈夫と思いながら旅行を楽しもうと思いました。
車内フェラ
フェラ援

車内フェラ

おすすめサイトBEST5
会社で飲み会がありました。日頃の愚痴を言えるわけではないけれど、酒のおかげか凄くみんなが楽しそうでした。私はお酒が飲めないのでその姿が羨ましかったです。
「近藤、悪いけど家まで送ってくれないか。」「いいですよ。」吉田さんを送るのことになった私。家も近いので送るのは苦ではない。しかも、彼女がいるので変に好きになることもないし友人としていい関係でいました。
それから2時間後飲み会は終わったので私は吉田さんを乗せて帰りました。車内では会社の愚痴を話す吉田さん。酔っているから仕方ないのか、気を緩めているんだと思いました。そして、次第に彼女の愚痴も言いだしました。最近浮気をしているのかあまり会っていない。会っても他の男とエッチしているせいか数ヶ月やってないなど下ネタ全開。しまいには「車内フェラやったことないか。」と言い出します。「その言葉にセクハラです。」と、言ったら笑っていました。どうやら彼女と付き合った最初の頃は彼女と車内フェラしてたらしいです。「彼女と別れたら俺と付き合うか。」突然の告白。冗談はやめてくださいと言っても信号待ちをしていた時に私にキスをしてきた吉田さん。「マジだから。」酔っているからそんなことを言っているのかと思ってしまう私。
その後、吉田さんは彼女と別れ酒を飲んでいない時に私に告白をしてきました。嘘ではない。本気なんだと思った私。別に吉田さんのことは嫌いではないけれど、恋愛という気持ちではいなかったので、もう少し恋愛として吉田さんのことを意識してみようかなと思いました。
フェラ援
F割
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/08)やらみそ
(04/08)車内フェラ
(04/07)F割
(04/07)フェラ援
(04/07)浮気したい
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール