2019年03月19日

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
やっぱり気持ちの良いプレイをいろいろとしたいと思うのが普通の人間ですが、彼女はとになく一つ一つ丁寧に自分に対して刺激をしてくれた女の子だったと思います。

セフレになったということが個人的にはとても嬉しく感じたのですが、そもそもこの女の子とは最終的にには自分としてはオナニーの見せ合いをしたいと思っていたんです。

そのプレイにたどり着くまではとにかく時間がかかりました。

彼女は最初からこんなに今みたいに心を許してくれた訳ではなく、普通にいやらしい体験をいろいろとさせてくれるような人ではなかったんです。

快感をしっかりと味わえるように彼女とは積極的にいろいろとコミュニケーションをとっていきました。

そうすることで少しでも自分に対して警戒心を取ってもらいたいと思ったからです。

そうやって地道に時間をかけていった結果、今回ついにオナニーの見せ合いができるようになりました。

こらは本当に個人的には達成感を味わうことができましたので嬉しかったですね。

彼女の体はとにかく綺麗でしたので見とれるくらいです。

最高に気持ちの良い時間を使いたいというような人には間違いなく最高にオススメなのがオナニーの見せ合いですが、やはり今回のように苦労をするのは間違いありません。

でもそれだからこそしっかりと結果を出すことができたとしたら最後尾気分が良くなれますし、女の子とも信頼関係が築けるようになります。

このプレイで一番美味しいと思うのは、一回終わったら関係がそれで終わりという訳ではなく、ずっと良い関係が続けられるというところですね。

気持ちの良い体験をずっと仲良く続けられますので今でも自分は彼女の快感プレイをたくさん味わえているということです。

トイレフェラ
トイレフェラ

トイレフェラ

おすすめサイトBEST5
プチ援でときどきトイレフェラしてもらうことがあるんだけど、あれ、男より女の子の方が体勢的に厳しいよね。
しゃがみこんでしてくれる子もいるけど、トイレだから、あんまり触れたくない床とかに膝ついちゃう子もいるし・・・
トイレフェラって実は女の子にとって親切じゃないなって気がして、プチ援の時は、車内フェラとか誘ってる。
トイレフェラよりマシかと思って誘ってるんだけど、中には「密室で知らない男といる」状態の方が、トイレフェラよりキツイと感じる子もいるんだよね。
一応、会う前に「多機能トイレか車になっちゃうけど、どっちがいい?」って、やんわりと希望の場所を聞くことにしてる。
さすがにホテルって言われると、高くついちゃうから困るんだけど(笑)
女の子の自宅にお邪魔したこともあるよ。
「どこでもいいなら、うちに来ますか?」って向こうから言ってくる子もいる。
そういう子の部屋って100パーとは言わないけど、かなりの確率で汚部屋だったりすんだよねー。
「これでも片づいてる方」とか本人言ってるけど、服脱ぎっぱなしだったり、キッチンに洗い物置きっぱなしだったりね。
その程度ならまだマシって言うレベルの子もいるし。
プチ援してる子って、パパとかからお金貰ってるってイメージあるけど、大多数の子はそうじゃないんだよねー。
高級マンションもらったりしてんだろって最初は思ったけど、全然。
フツーに貧乏でお金ないからプチ援って子の方がはるかに多いよね。
そういう子たちだから、逆にトイレフェラとかでも平気なのかも。
口割
口割
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール