2019年02月08日

舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
私も精神的にきつい時に舐め犬募集するな。
舐め犬募集を知る前は、エステに行ったりマッサージに行ったりしてた。
だけど、あれってお金払った分満足できるかって言ったら微妙なんだよね。
上手い人に当たればいいけど、下手な人もいるから。
数年前、彼氏と別れたあたりでストレスMAXでヤケクソ半分に性感マッサージ試したのね。
それ以来かな。
性感マッサージで色々やってもらって、これはイイって実感してからは、性感マッサージオンリーだったの。
だけど、何気に高いんだよ・・・。
お金がないけど、ストレスはあるという時に、舐め犬募集した時に、その時はたまたまその舐め犬さんが上手な人だったから、ハマっちゃってね。
しかも、ホテル代負担だけで、別にお金を取られることがなかったから、お財布にも優しい。
その舐め犬さんは、趣味で舐め犬してるみたいで、お金取らなかったから、それ以来、性感マッサージでお金払うよりこっちの方が断然いいって思って。
その舐め犬さんのいいところは、プレイ中に余計なことはしゃべらないところだよね。
性感マッサージの時は「ここはどうですか?」とか「気持ちいいですか」っていちいち聞いてくるのね。
だけど、その舐め犬さんは、自分の思うがままに舐めるだけってスタンス。
余計な邪魔が入らない状態で、舐め犬さんも自分は黒子に徹しますからって言ってくれて、本当に気持ちも楽。
舐め犬募集でこういう人ばっかりだったら、性感マッサージとかいらないと思うよ?
割り切り
わりきり

ワリキリ

おすすめサイトBEST5
今や芸能関係者がワリキリしてても全然おかしくないんだけど、俺の場合、ちょっと嫌な気持になっちゃった。
ちょっと前に地下アイドルにはまってたことがあったんだよね。
だけど、その地下アイドル、結局日の目を見ることなしに解散してしまったんだが・・・
その中のメンバーがワリキリしてたの・・・。
いや、もう、なんていうか、俺、ファンだったんですけど!って悲しくなったよね。
ワリキリするまで落ちてたんだ・・・と思ったら、もう腹が立ってしまって。
他にもできることあるだろ!って、悔しいんだよね。そう悔しいの。
ファンだった自分が情けないとかそういうことじゃなくて、なんていうか、もっとまっとうな道があるだろって。
アイドル時代も色々あったと思うよ?ファンの中に、事情通の奴がいて、派閥で別れてるとか、ケンカが絶えないとか、結構内輪話も聞いてたし。
その子のファンが結構多かったから、大手の事務所に移籍するんじゃないかとかそういう噂もあったんだけどね。
結局ワリキリに身を落としてんのかよ!って。
もっと自分のスキルあげるとか、前向きな方向で何かできなかったのか?
あれだけのファンを抱えてた癖に、結局こんな形で人にすがって生きてんのかよって。
頑張ってた姿知ってるだけに、もう言葉にならないくらいショックで。
まぁ、ワリキリでもしようと思ったら、その子がたまたま相手だったわけで、俺も俺でワリキリとかしてる時点でアレなんだけどさ。
自分のアイドルだった子には、そういうことして欲しくないんだわ。
困った時に助けてくれる人
パトロンの意味
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール