2019年02月07日

困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
基本、人間信用してないので、困った時に助けてくれる人なんて期待してませんよね。
仕事先の店で、レジからお金が抜かれていたことがあるんです。
私ではないです。なのに、私が疑われたことがあったんですね。
誰も助けてくれませんでしたよ?
疑われて、みんなから白い目で見られただけで、誰も私の味方をしてくれる人はいませんでしたね。
いいんです。困った時に助けてくれる人なんて、いるはずないって分かってますから。
もはや期待もしてないですし。
だけど、一生懸命細々と生きてるのに、そういう目にあわされて、犯人が誰かわかりませんけど、地獄に落ちろと思いますよね。
困った時に助けてくれる人の存在なんて、現実世界ではないですよ。ドラマとか小説には登場しますけど。
逆に、自分が、そういう困った時に助けてくれる人になりたいかと聞かれても、私はNOと答えますね。
困った時に助けてくれる人なんかいない人生歩んできて、どうして私が誰かを助けなきゃいけないんですか?
みんな、困ってる時に知らんぷりするじゃないですか。
困った事態に陥ったとたん、手のひら返しですよ。
まるで、ばい菌でもついてるみたいな扱いですよね。
まぁ、それが典型的な日本人であって、当たり前なんですよ。
オモテナシとかやってる場合じゃないですね。ウラありまくりですよね。
私が人よりも容量悪くて、ドジで間抜けでノロマだから、人よりも困った事態になることが多いだけかもしれませんけどね。
その分、人のそういう汚くて醜い面を見る機会も増えちゃうんですよ。
支援してくれる人
パトロンとは

デート援

おすすめサイトBEST5
私はデート援なんてつもりじゃなかったんです。
仕事先の人からデートに誘われて、その人が「一度だけでいいのでデートしてくれませんか」ってすごい緊張した感じで、手もブルブル震えながら誘ってくれて・・・。
別に付き合ってる人もいませんでしたし、たまたまその週の土日空いてましたし、「いいですよ」って約束したんです。
連絡先も普通に交換して、とりあえず最初のデートなので、映画にでも行きますかってことになって。
私はあんまり映画とか見ないんですけど、特に洋画は見ないんですけど、さらに言うなら動物ものなんてめったに見ないんですけど、そういう感じのを一緒に見て。
その後、散歩しながらぶらぶらして、雰囲気のいいカフェで一休みして。
食事にも誘われたんですが、最初のデートだし、うちの駅の路線の地下鉄乗り場がすぐだったので「ここで失礼します」って帰ろうとしたんです。
そしたら、いきなり、腕つかまれて、「ちょっと待って」って言われました。
私、強引にキスされるのかと思って思わず身構えてしまったんですが、違ったんです。
封筒渡されたんです。「今日は一日付き合ってくれてありがとうございました」ってお礼言われてしまって。
デート援のつもりじゃなくて、普通にデートのつもりだったんです。
それに、映画代もコーヒー代も払わせてしまいましたし・・・お金受け取る理由なんてないですから、断りましたよ。
そうしたら「自分の気が済まないから受け取って欲しい」って。
押し付けられちゃいました。なんか後味悪かったです。
デート援のつもりで約束したんじゃないのにって。
パパ活
パパ活の相場
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(04/08)やらみそ
(04/08)車内フェラ
(04/07)F割
(04/07)フェラ援
(04/07)浮気したい
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール