2018年12月02日

クリトリス

おすすめサイトBEST5
私の場合、男の人とするときにはヴァギナを使う、そして自分ひとりでオナニーを楽しむ時にはクリトリスを使うっていう風に、なんとなく使い分けてるかなぁ…。

クリトリスの刺激の仕方は、自分の指でやる時もあるし、何か布みたいなものを使う時もある。
後はバイブで愉しむこともあるかなぁ…。



指でやるときには直接クリトリスを刺激するんじゃなくて、クリトリスの周りの皮のところを二本の指で挟み込むようにして皮の上からそれを刺激します。
彼氏に言ったら、それって包茎の男の子がやる皮オナニーと同じだねって言ってました
ヘェ縲怐cそうなんだー?

布でやるときには、脱ぎかけの履いていた自分のパンティーでこすることが一番多いかな、これがまたいい感覚なんだよね(笑)。
パンティーの上からクリトリスを刺激して、いやらしい液が出てくるころ頃我慢できなくなってパンティーは脱ぎ始める。その濡れた所でちょこちょこって感じでクリちゃんを刺激する、これがまた絶妙に気持ちいいです。

最後のファイブなんだけど、私はバイブっていうのにあまり慣れていなかった。だから、バイブって刺激が強すぎて気持ちいいというよりあの振動音が気になってしょうがなかったかな。

でも最近は、気持ちの良いバイブの使い方をマスターしちゃいました(笑)。

バイブで直接クリトリスを刺激するんじゃなくて、私の場合パンティーの上からバイブを押し当てると言う位が一番ちょうどいいみたい。


大体こんなところかなぁ…

なんだかオナニー話が中心になっちゃったけど、生の男の人とエッチするのももちろん大好きよ(笑)。

その時には、大きくて長くて太いのがやっぱり好きかな(笑)。


ニンフォマニア
性奴隷

肉便器

おすすめサイトBEST5
うちの会社、女子社員が少なくて、私も同期で女子っていなくて、私一人だったのね。
もともと業種的に特殊なところがあるから、女子は少なくて、それもあって、珍しがられてたのね。
まぁ、男女の出会いが少ないということもあって、私も男子との付き合いって気さくにこなす方だから、あっちと付き合って、こっちと付き合って・・・みたいな・・・
1人ビバヒル状態だったわけ。
プライベートは充実してたよね。
だけど、先輩から言われた一言でちょっと考えこんじゃって。
「お前、同期の間では肉便器なんだろ」ってセクハラまがいなことされたんだ。
男子と仲がいいってだけで、肉便器って思われちゃうなんて心外だし、それは同期の人たちに対しても失礼だと思ったから、私も怒ったよ。
まぁ、その先輩も酔ってたし、自分で言ったことが理解できてなかったのかもしれないけど、ここはちゃんと怒らないとって私も頑張ったの。
だって、信頼する同期の人たちまで馬鹿にされてるなんて、黙ってられないでしょ?
女性の社会進出とか言うけど、結局こういうところで女性がつぶされていくなんて、腹立たしいしさ。
女性を叩くために、男性に交じって働いてる女子を肉便器とかさげすんで、みっともないし、恥ずかしいことだって、正論吐いてやった。
男の世界に入っていく女性は全部肉便器なんですか?仕事に男も女もないんじゃないですか?って。
先輩世代でも、女性に対する差別する人っているんだなと思ったら、悲しくなったよね。
女性の同僚がもっと増えればいいのにって心から思ったよ。
セックス
即ハボ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール