2018年11月05日

神待ち掲示板

おすすめサイトBEST5
今は神待ち掲示板なんて、ただの割り切り掲示板と同じでしょ?
言葉は違うけど、中身は一緒だよね。
私も、割り切り掲示板のつもりで神待ち掲示板使ってるよ。
別に住む場所がないわけでも、帰る場所がないわけでもない。
別に困ってはいないんだけど・・・
時々、それでもすさんだ気持ちになることがあるのね。
自分なんか、誰からも相手にされないし、私がどこでのたれ死のうと誰も構わないって気がして、投げやりになることがある。
そういう時、神待ち掲示板って使うかな。
割り切り掲示板よりは、なんとなく気持ち的に神待ち掲示板だよね。
最悪の精神状態の時って、いつもは信じてもいないくせに神様がいたら〜なんて考えちゃうでしょ?
もしかしたら、出会いがあるかも。人生変えられるかも、なんて多少の期待はしてるんだと思う。
神待ち掲示板にいるのは、神じゃなくてただのエロおやじなんですけどね。
最近、ああいうオヤジにも人生があって、家族がいて、それなりにつらいことがあって、感情もあって、人権もあるってこと、忘れそうになるよ。
そういう神待ち掲示板に生息している、私にとっては何の意味もないオヤジとかを見てると・・
神様はどこにでもいるって気がしてくることがあるのね。
世界にとって、まったく意味のない命のくせに、いまだに生きようとしていて、神待ち掲示板なんかで若い女の子とエッチできるかもなんて期待してる。
そういう現代的なけなげで哀れが分かるようになってきたというか。
あー、こんなはげ散らかしてもまだ生きているんだなーなんて。
浮気したい
エッチしたい

オフパコしたい

おすすめサイトBEST5
会社に行くときに電車の端っこに座るのが好きでいつも同じ席に座る私。だけど、今日は知らない男性が定位置に座られ、その男性の隣しか空いていなかったのでそこに座りました。男性はやたらスマホに夢中になっているため私が隣でチラ見しても気づいていませんでした。

オフパコしたい。と、いうサイトを覗く男性。まさか、人がたくさんいる中でオフパコしたいというHな物を見ているのに気持ち悪く感じましたが、私の視線に気づいたのか男性はスマホの画面を消しました。

その後、私は降りる駅に男性も降りましたがその後どうなったかは分かりませんでした。ところが会社に着くと受付に先ほどの男性がいました。そして、その男性は私が働く会社の取引先の専務だと分かりました。オフパコしたいというサイトを見られてバツの悪そうな顔をしている男性。私もなんで話しかけたらいいか分からずにいました。そんな矢先に上司がやってきました。

「相川、田中さんに会社内を案内してあげてくれ。」「はい。」気まずい空気の中私は男性と2人きり。「あの、変なサイト見てたの知ってますよね。ごめんなさい。気まずい雰囲気にさせてしまって。」「いいえ。」「でも、貴方はそのサイトに出てる人より綺麗な人で嬉しいです。」口説かれているのかなと思いました。そして、男性はやたら私に番号を聞いてきたら、食事に誘ってきます。大事な取引先だから完全に断ることが出来ない私。変なことをされないか不安です。
ホ別とは
裏垢女子
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール