2018年10月15日

お金がない時はどうする

おすすめサイトBEST5
私は裕福な家庭で育ちました。そのため今までお金に困ったことがありません。良い学校に出て、良い職に就いて、良い旦那さんと結婚すると思っていましたが高校卒業してからは普通の人はどんな生活を送っているのか気になるようになりました。そこで、テレビのニュースに流れていた出会い系をやって見ました。どんな人と出会えるかなとワクワクしました。

それから1ヶ月後。1人の男性と知り合いました。見た目は普通。仕事は会社員。会社の名前を聞くとうちのパパの子会社でした。怪しい感じはしなかったので彼と会うことにしました。デートでは彼がいつもご馳走してくれました。そんなに給料は貰っていないはずなのに会うたびご馳走してくれます。お金がない時はどうするのかなと思いました。

給料日前。事前にパパから彼の会社の給料日を聞いていたので、彼が今持っているお金が少ないと思いました。それでもご馳走してくれる彼。お金がない時はどうするのと、尋ねると自分の食費を減らして、対処すると言っていました。そんな彼に何故か惹かれていく私。私は彼に普通のOLで働いていると嘘をついていました。実際はパパがお小遣いをくれるので働いていません。お金はもちろん多く持っています。多分彼よりお金があると思いますが彼は私はお金がない女性と思われています。嘘で固められたことを少しでも本当にしようとOLの仕事をするようになりました。パパの会社で働けばたくさん給料を貰えるけれど、小さな会社で働いているため給料も少ないです。でも、彼に真実を話す時に少しでも嘘が本当になれるようにしようと思いました。
パトロンの意味
謝礼交際

お金くれる人

おすすめサイトBEST5
援助交際サイトで知り合った彼女は、セックスを終えるとピルケースから取り出した薬を飲んでいた。
どこか体が悪いの?と聞くと、サプリだと言う。
そう言えば、援助交際の相手がサプリを飲んでいる姿を見ることが増えた。
僕なんて、そう言う部分は無頓着だから、疲れた時に栄養ドリンクを飲むくらいが関の山である。
「お金くれる人でも、健康はくれないからね」
なんて言われるけれど、僕の渡したお金でサプリを買って健康を維持しているのならば、僕が健康をプレゼントしているようなものじゃないか?
しかし、若い頃からそんなにサプリばかり飲んでいて、何をしたいのだろう?と思う。イマドキはつまみ食いするような感覚でサプリを飲むと言う。
当たり前だがサプリなんて美味しくない。食事じゃないのだから当然である。そんなものをよく習慣づけられるなと思う。
僕もちょっと貧血気味な面があり、医師の勧めでレバーやホウレン草などの鉄分を意識して取るようにしていたのだが、ついぞ続かなかった。効果があるかどうかもわからないし、何より美味しくない。不味いものを食べて長生きするならば、美味いものを食べて早死にする方がナンボもいいように思う。
お金くれる人と健康くれる人のどっちがいい?なんてことも聞いてみた。
「どっちかなー?お金で健康は買えるし、健康でお金は稼げるしね」
彼女はそう言って僕に跨ってきた。元気じゃなければエンコーもできないしね、と彼女は僕のモノを口に含んだ。
ただ、1回戦で疲れ果てた僕はなかなか元気にならなかった。いや、気持ちは元気でもう1戦交えたい気満々なのだが、体がついていかない。さすがに加齢による体力の衰えは感じる。
すると、彼女は僕の柔らかいモノをコネコネといじりながら意地悪そうに言った。
「おじさんも、サプリ始めたら?バイアグラとか」
バイアグラはサプリじゃないけどね。
割り切りの相場
割り切りの意味
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール