2018年06月18日

割り切り掲示板

神待ちサイトランキング
割り切り掲示板に登録したばっかりだったのに、さっそく妻にバレた。
一応、ロックもかけてあったのに、なんで速攻でバレたのか分からなくて、頭混乱してしまったよ。
割り切り掲示板、ちょっと興味があったから・・・あわよくばって気もなくはなかったけど、、、そんな深刻な浮気とか不倫とか、そんなことをする気は一切なかったんだよね。
ただ、ちょっと女の子と食事したり、夜景見に行ったり・・・その程度のデートっぽいことがしてみたかっただけ。
だって、うちの奥さん、そういうの付き合ってくれないからさぁ。
ぐだぐだと言い訳しても納得してくれなくて、ほんと参ったよ。
で、やっと、解放されたと思ってベランダでタバコ一服してる時にふと思ったんだけどさ・・・。
どうして妻は、そんなに速攻で割り切り掲示板のことを知れたんだろうって。
もしかして、ロックしてても意味なかったの?定期的にスマホチェックされてたの?
嫉妬深い感じの妻じゃないと思ってたけど、っていうか、俺の私生活に待ってく興味ない女だと思ってたけど、違うんだね。
愛されてると実感できました、と言えればいいんだけど、この件で逆に妻のことが分からなくなって怖くなったんだよね。
浮気なんてしてないし、割り切り掲示板に登録しただけで未遂だし・・・だけど、この先、このままずっと知らないうちに監視されてるのかもって疑いながら暮らすのってキツイなって感じた。
別に離婚までは考えてないし、妻もそこまで追い詰める気はないみたい。
だけど、決定的な溝にはなった。
浮気
SNSで出会う

出会いアプリ

セフレ募集サイトランキング
無料の出会いアプリじゃ、変な男しかいないから、この間から有料の出会いアプリを試してるのね。
今のところ、数人の男性とやり取りしてるけど、まぁ、普通の一般的な常識的な人が多いって印象だな。
その出会いアプリ自体、婚活アプリって感じの位置づけだから、男の人の方もそれなりに真面目な出会いを求めてる人が多いんじゃないのかな。
やっぱり、遊び目的の男性は私はもうイヤだしね。
遊び目的でもそれからいい出会いになることもあるわけだけど、やっぱり確率としては低いと思う。
男って、そういうもんでしょ。
無料の出会いアプリって男の方は多少お金かかるのかもしれないけど、必死になるほどじゃないでしょ。
お金で男の誠意を試す、なんて私もイヤだけど、こういうご時世だからね・・・。
何度か私、やりすてされたことあるんだよね。
こっちも甘かったと思うし、若かったからだとも思うけど、あんまり後味のいいもんじゃないよね。
色々経験したからこそ、今の私があるんだし。
だけど、そういう出会いアプリでイヤな経験もしてるのに、結局優良とはいえ、また出会いアプリやっちゃう自分もなんだかなーって思うよ、確かに。
また騙されるんじゃないか、なんておっかなびっくりで出会いアプリしてても楽しくないしね。
多少、お金かかっても安全な出会いのためならいとわない、ここまで女が必死にならなきゃいけない時代なのかなって思う。
男なんて、星の数ほどいるなんてよく言うけど、女もそれ以上にいるからね。
やっぱり、出会いの数増やして行かないと結婚って無理だと思うんだ。
愛人募集掲示板
パトロンが欲しい
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール