2018年05月10日

穂別いちご

割り切りサイトRANKING
私と穂別いちごを結んでいる彼は私の元カレです。元カレなんだから穂別いちごを貰わないでやれば良いのですが、彼は別です。何故なら仕事でうまくいき沢山のお金を稼いでいるからです。そんな彼から別れた私に電話をかけてきて穂別いちごでやりたいと、言ってきたから遠慮なくお金を貰います。と、言っても私にはもう新しい彼氏がいます。最初は元カレの電話すら取るのはやめようと思っていましたが、ちょうどその時は彼氏と喧嘩をしていた時だったので電話を取り今の関係になりました。

私は今、元彼の前でオナ二を披露しています。「お前は、彼氏の前でもスケべな姿を沢山見せてるのか。俺にも同じようなことを彼にもしているのか。」「彼にはここまでの姿を見せてないよ。普通に知的な女性だと思われていると思うよ。」そう言うと彼は、オナ二している私に近づきオモチャで私をいじって、私が感じてるいる姿を楽しんでいました。そして、いつものようにお金をもらいホテルで解散しました。

私はその足で早速デパートに行き彼の欲しがっていた物を買いに行きました。今日は彼氏の誕生日。このプレゼントを渡したらきっと喜んでくれると思いました。そして、彼に会い早速プレゼントを渡すとすごく喜んでくれました。そのまま私に顔に手を触れて、キスをしようとする寸前で止まりました。「首元に赤いマークがあるけど何。」その言葉に元彼が付けたキスマークだと気付きました。「虫刺され。痒くてずっとかいてたから赤くなったんだ。」
SNSアプリ
出会えるアプリ

ぎゃるる

セフレアプリRANKING
友達と遊ぶ予定だったのに、待ち合わせの時間になっても来ませんでした。すると、寝坊して2時間遅れるという連絡がありました。2時間も待たされることにイライラした私は暇つぶしにぎゃるるを利用しました。この近くに誰かいないかなと検索すると、本当に近くにいる人を発見しました。相手の写真を見る限り顔も普通だったので早速連絡をしました。すると相手からすぐに返事が届き急遽会うことになりました。

「本当にぎゃるるで会えると思わなかった。」「私も、こんな急遽会えるとは思わなかった。」正直、会うまで不安でした。写メは写り方によって違うから不安もあったけれど彼は写メよりもかっこよく安心しました。私は友達にメールしました。「今日はもういいよ。また、今度遊ぼう。」すると友達から連絡がすぐ届き謝罪のメールが届きました。しかし、友達が遅刻したおかげで彼に会えたので結果的には良かったと思った私でした。「この後どうする。」「カラオケでも行く。」「行く。」こうして、今会ったばかりの彼とカラオケに行きました。彼は歌も上手で驚きました。その後カラオケ代をご馳走してくれました。その後は彼は予定があったのでLINEを交換して解散しました。

家に帰宅すると彼から連絡がありました。「今日はありがとう。できればもう、ぎゃるるを利用しないでまた俺と遊んでくれたら嬉しいな。」「私も同じです。また会いたい。」こうして私たちは再び会う約束をしました。まさか、彼と付き合うことになれたら嬉しいなと思ってしまう私でした。
Skype
ライン友達
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール