広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

ホ別2

割り切りサイトBEST5
ホ別2よりも高い額を実家に帰ると請求されるんだが・・・。一泊しかしないのに「一泊3万!」とか言われてびっくりしたよ。
これだったら、割り切りの子とホ別2くらいで、どこかのホテルに泊まった方がずっと楽しい。
親父が定年してから、お金に対してすごくシビアになったよね。うちの親。
だけど、実家に泊まるのに、ホテルで一泊する以上の金額を要求するって、かなりがめついよね。
断ったら「稼いでるんでしょ?親にお小遣いくれるつもりでいいじゃない」って、母親から言われた。
飯も用意してくれるし、下着の着替えもちゃんとアイロンかけてくれるし、確かに色々してくれるよ。
だけど、実家に帰って3万円って、納得いかなくてさ・・・。
で、実家の方で用事があっても、実家には泊まらないようにしてたんだ。
地元の友達と飲み会する約束してた日なんだけど、母親からメール来て「今度の金曜、飲み会あるんでしょ、うち泊まる?」って。
泊まらないよ。3万ももったいない。
「その日は友達の家に泊めてもらうから」って断ったら、なんかさも残念みたいな感じで「そう」って返信来た。
一泊3万とか要求しておいて、俺がまた実家に泊まりに行くと思ってる親の気が知れないんだけど・・・。
結婚してる男だって、妻から「エッチのたびにホ別2払え」とか要求されたら腹立つでしょ?
実家に泊まるだけで、3万要求される気持ちって分かるでしょ?
そんなにまでして、泊まりたくねーよって気持ちになるじゃん。
デート援
援デリ

援デリ

割り切りサイトBEST5
一人暮らしをしています。話す相手もいないし、家で料理は作らないし、家は寝るだけになっています。

そんな私の家に夜中1人の男性が私が寝ているベッドの布団に入ってきました。その男性は援デリで知り合った人。初めは私の家に連れて来るつもりもないし、誰も家にあげたいと思っていませんでした。しかし、援デリで何度か彼に会った時のことでした。その日は奥さんと喧嘩して帰る家がない理由で私の家に泊めさせてあげました。その後もまた奥さんと喧嘩してその度にうちに来るのでスペアキーを渡してあげました。もちろんお金も貰います。そのせいで夜、私が寝ているときにもやってきます。

「もう寝てる。これからやらない。お小遣いあげるから。」「眠いから無理。」そう言っても彼は私の体を触ってきます。「疲れているからマジ無理だって。」「5万あげるから。」意外と金を持っている彼。私は疲れているけれと、その金額に負けて相手をしてあげました。よく奥さんと喧嘩するのに離婚しないか彼。理由を聞くと財産を半分とられたくないからと言っています。私は彼に会うたびに結婚って大変なんだと感じてしまいます。

それからしばらくして私の家に女性が訪れました。普段は彼以外は誰も家に来ないので、彼の奥さんだとすぐに気づきました。「ここに主人が来ているの。もう、1ヶ月も帰っていないの。」その言葉に驚きました。彼が家に来ても2週間に一度。一体何しているんだと思いました。
ホ別
ホ別の意味
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。