広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月05日

パパ契約アプリ

愛人募集サイトBEST5
2年前にパパ契約アプリで知り合ったパパがいます。仲も良く最初はパパ契約アプリだからお金しか目的ではなかったけれど今では本当に一緒に住めたらと思っています。年齢の差はあるけれど親身になって私の事を考えるパパが本当に好きです。

それからしばらくしてパパが本当に奥さんと離婚することになりました。すごく嬉しかった。パパ契約アプリで知り合ったパパだけど、今はで一緒に住み本当のカップルのようになりパパと言う呼び名が彼の下の名前晃さんと呼ぶようになりました。

離婚して半年後。晃さんの娘が私に会いたいと言っていたので会うことになりました。娘とそんなに変わらない私。きっと良い印象を持たないだろうと思っていましたが、私と出会えてよかったと言ってくれました。「父さんは、母さんと毎日喧嘩してたし、あなたと出会えてから優しくなった気がするしあなたに感謝してる。これからも父さんの事をよろしくね。」娘の言葉に救われたと思いました。それから1ヶ月に一度のペースで娘は私たちは会いに来ています。娘さんには子供もいるので、会うにつれて子供も私に懐いています。「やばい、旦那の両親より子供たちが懐いてるよ。この姿旦那が見たら悲しむかも。」笑いながら言う娘さん。晃さんも孫が私に懐く姿に喜び娘が帰った後私に言いました。「もう1人子供を作ろうか。まだまだ私のアレは元気だから。」その言葉に驚きました。だけど、本当に子供ができたら嬉しいなと思っています。
デート援
体の関係がない援交

パパ活サイト

割り切りサイトBEST5
私はパン屋で働いています。将来パン屋を開くのが夢だけどお金がないのでパパ活サイトを利用しました。そのおかげで1人のパパが出来ました。いずれはパパに頼みパン屋のお店を開こうと思っています。そんな私の職場はパン屋の割にすごく広いお店。そのためたくさんの従業員が働いています。

ある日、仕事が終わりロッカーで着替えていると、同期の茉莉ちゃんが携帯を置き忘れていました。私は茉莉ちゃんの家は知っていたので届けようと思ったのですが、ロックがかかっていない携帯だったのでつい覗いてしまいました。すると驚きました。絶対やらないと思っていた人がパパ活サイトを利用していることに。しかも私と同じサイト。私は茉莉ちゃんの家に携帯を届けその時に聞きました。「茉莉ちゃん、パパ活サイトを利用しているの。」「見たの。」「ごめん。でも、私もそのサイトを利用しているんだ。」強張った顔の茉莉ちゃんがその言葉で一気に笑顔になりました。そして話を聞くと、給料だけだと一人暮らしが大変だからパパを作ったと教えてくれました。私も自分がパパを作った理由を話すと話がすごく盛り上がりました。

それから私たちの関係はより仲を深めました。「店を出すのが夢なら私もパパにお願いしてみようかな。店を持ちたいからお金出してってね。」「本当に茉莉はパン屋をやりたいの。」「うん。パンが好きだからここで働いているしね。だったら一緒は店をやらない。2人でやればパパからのお金もすぐ貯まるし、夢もすぐ叶うよ。」私も同じことを考えていたので良かったです。
パパ募集
謝礼交際とは
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。