2018年04月04日

デート援

パパ活サイトBEST5
今日は1日2人の男性とデート援をしました。1人目はと食事をして買い物するデートコース。2人目も夕方に会うので食事と買い物デートコース。だから1日2人の男性とデート援するのもいけるなと思いました。しかし、2人目の人と食事が終わりお店から出ると1人目にデート援をした男性とばったり会いました。

「その人もデート援なの。1日男2人相手するなんて大変だね。」私は何も言えずにその場で立ち尽くしてしまいました。そして男性が帰ったあと今一緒に食事した男性が「今日は俺以外とも会っていたんだね。すごいね。そこまでお金が欲しいの。」「そうだね。今私が両親を養っているからお金が欲しいね。」「両親を養ってってどういうこと。」「2人とも交通事故起こしちゃって足に障害が残って働けないんだ。」「ごめん。何か勘違いしてた本当にごめんね。」もちろんこの話は嘘。こうすれば同情からお金をもっとくれるかなと思ったからです。なんとかこの人ともデートが終わり今日1日が終わりました。

私は今日稼いだお金でホストに行きました。今の私はある1人のホストに夢中になっていました。その人は私がお店にに来ると、とびきりの笑顔で迎えてくれます。私が体調悪いと、すぐに電話をかけて心配してくれる彼。誕生日の日には日にちが変更の時に1番に連絡をくれる彼。そんな優しい彼がいつか私のことを好きになる日が来るまで私は、彼のためにお金を使おうと思っています。そのためには、まだまだデート援を続けたいと思っています。
LINEの援交
穂別いちご

穂別いちご

割り切りサイトBEST5
私は穂別いちごで掲示板で知り合った男性と会うことにしました。私は子供がいます。パートで働くにも子供がまだ小さいので丁度いい仕事がなくて困っていました。それで意を決して穂別いちごで会うことにしたのです。時間は2時間を決めて会うことにしました。それで週に3回くらい会えばなんとか生活していくことができそうでした。それで、私は掲示板で相手の男性を探すことにしたのです。意外とシングルマザーだというと食いついてくる男性が多くて驚きました。助けてあげたいとかそういう気持ちもあるんでしょうが、それとは違った感じがしました。私はそういう男性と会い、どうしても無理だと思う人だけ失礼ですがお断りさせていただきました。相手の人が悪いとかいうことではなく生理的に受け付けないという人です。そういう人は誰にでもいるものだと思うので、仕方がないことだと思っています。私は必死で連絡をくれた男性と会い続けました。それで思ったよりも良い収入を得ることができたのでホッとしていました。しかし、一人の男性から愛人にならないかと言われてしまいました。正直迷っています。その男性はとてもいい人なので、不特定多数の男性と会うよりも私的には楽なような気がするからです。毎月のお手当も高額で子供を育てていくには十分です。私は、相談できる人が誰もいないので占いにいくことにしました。占いにいくと、愛人になったほうが安定した生活を送れるといわれたので、そうしようかなと思っています。子供のために働いているようなものですから、安定が一番です。私は、今週末に彼に愛人になりたいと伝えようと思っています。彼は、喜んでくれるでしょうか。私があまり良い顔をしていなかったので他の女性を探してしまっているかもしれません。不安です。
JKとの援交
サポ掲示板
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール