2017年11月25日

舐め犬

クンニ募集サイトランキング
結婚したんだけど、舐め犬としての存在を買われたって感じだな。俺。
結婚相手、年上なんだよ。俺のこと、舐め犬としてしか思ってないよ。
バリバリのキャリアウーマンって40近くになるまで、独身で。俺は、当時フリーのクリエーターで、収入は倍以上違ったよね。
だから、付き合い始めた時も、金出すのは向こうって感じで。
その分、俺がご奉仕って感じで、もともと舐め犬掲示板で知り合ったから、余計にそういう関係が固定化しちゃって。
結婚してからも、そんな感じ。
向こうが仕事してお金稼いで、俺はフリーだからぼちぼち仕事して家事やって。
何気に時々疲れがたまって、何もする気になりない時もあるよ。
24時間、自分以外の誰かのために時間使ってるような感じだしさ。
だけど、自分もサラリーマンしてたことがあるからさ、分かるんだよ。仕事のストレス半端ないってこと。
だから、多少、自分はそういうストレスから解放されてるんだから、自分がいたわってやらなきゃって、自分を追い詰めていっちゃうの。
結婚して3年だけど、傍からみたら上手く行ってるって思われるかもしれない。
舐め犬としては玉の輿って言われる立場かもしれない。
だけど、このままでいいのかな?って不安になることがあるんだよね。
相手のこと「自分の妻です」とか「奥さんです」って堂々と人に紹介できないんだもん、いまだに。
歳も離れてるからね。相手の前で素の自分になれてないって言うか、甘えられないというか。
甘えると捨てられるんじゃないかって不安が常にそこにある感じ。
パパ活アプリ
食事だけでお金

パパ募集アプリ

愛人募集サイトランキング
世の中には山ほど女の子が存在しています。
その中でも自分の好みだと言えるような女の子も山ほど存在しています。

でもさらに絞ります。自分の事をとにかく好きでいてくれる女の子はどれだけいるのかと言われたら、山ほど存在しているとは言えなくなりますよね。
だからこそ世の中にかならず数人は存在していると言われているような自分の事をカッコいいと言ってくれるような女の子を探すのです。

ちなみに探し方ですが、従来であれば友人の知り合いというつてをたどっていくべきなんでしょうが、それでは全くいい女の子に出会えないですので今回は違うパパ募集アプリというものを利用してみました。

ガンガン楽しい経験を積めるようになるかもと期待をしながら利用してみましたが、かなり色んな女の子がいたおかげで、びっくりしながら良い感じの女の子と仲良くなれましたよ。

現役の女子大生を捕まえることができたというまさかの展開なんですが、彼女はとにかく自分が楽しい時間を過ごしてくれるように色んな努力をしてくれました。
パパ募集アプリっていうと女の子がいかにして男から金を巻き上げてやろうかなんて考えているところだと思っていたんです。

でも彼女はまったくそういうイメージとはかけ離れていますので、逆に自分としては彼女に対して信頼感がおけるような存在だと思っています。

普通にパパ募集アプリで知り合っていますので、実際にデートをしてみました。
最初からこちらに対してどうやったら楽しく時間を過ごせるのか、どうやったら少しでも満足してもらえるんだろうか、ということを常に考えていたそうです。

やっぱりある程度しっかりとした女の子だと、直接会ったとしても納得が出来るような感じになれますね。
パパ契約
貢ぐ彼氏
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール