2017年11月24日

パパ募集

愛人募集サイトランキング
パパ募集した時なんだけど、自分より年下がきちゃったことあってさ。
いや、第一印象でも、「あれ?この人、若くない?」って思ったよ。で、恐る恐る歳聞いたら、私より五歳も若いわけ。
っていうか、そんな若い男がパパ募集とかしちゃうほどお金持ってる?怪しくない?
自分の中で、警戒アラームがビービー鳴ってたよね。
最悪、ヤクザに売られて、どこかで性奴隷・・・とかさ。
あ、私、実はそういう「週刊実話」的な話がスキで・笑
怖いもの見たさで、つい、そういう雑誌とかネット読んじゃうんだよねー。
経歴もなんか、ウソっぽいって言うか。
「高校中退して、アメリカに行って、そこでIT関係の勉強して、それで日本で会社作って」って、ドラマかなんかの設定っぽいでしょ?
これ信じちゃう人いるか?
それに、そういう人間がパパ募集で、年上の女に金出すか?
もし、その経歴が本当だとしたら、若い女がほっとかないでしょ?
だから、「モテるんじゃないんですか?」ってそれとなく聞いたのよ。そしたら「あー、自分、年上好きなんですよね」って。
なんか、普段フツーにしてると、フツーにモテるけど、年上の人からは相手にされない。
だったら、パパ募集とかでお金出して付き合ってもらうというパターンの方が上手く行くんじゃないかって思ったらしいよ。
「年下ダメなんですよね。どっちかというと、甘えたいタイプだから」って笑ったところがめちゃくちゃキュートなんだよね!
一瞬フラッとしちゃったよ。
だけど、私の警戒アラーム鳴りっぱなしだったから、結局断っちゃった。
パパ掲示板
お金をもらう

愛人募集

パパ募集サイトランキング
あー、私も若い時は愛人募集とかしてた・笑
上手く行かなかったけどね。
やっぱり、愛人募集で上手く行く人ってちゃんと戦略立ててるよ。私みたいに行き当たりばったりじゃないし、私みたいに欲で動かない。
愛人募集もある意味、テクニックが必要なんだよね。
若くて可愛いだけじゃ、愛人募集で上手くいかない。
ただ搾取されてボロボロにされておしまいだよ。
私の場合は愛人募集してた時に、年上の人から告白されて。
愛人募集しながら、その人とも付き合ってたんだけど、結局愛人募集が上手く行かなかったでしょ?
それで、まぁ、そんなにお金はなさそうだけど、この人でいいかな?って思い始めた時に、プロポーズされて。
結婚してから知ったんだけど、うちの旦那さん、割とお金持ってる人だったのよね。
彼自身は、地方公務員だけど、実家がお金持ちだったのよ。
無理に愛人募集なんかしない方がいいんだなーって思った・笑
あの時に、「まぁ、この人でいいか」って妥協しなかったら、あのまま同時進行的に愛人募集してたら、今の私はいなかったと思う。
欲で動いちゃいけないよね。
与えられたもので満足することを覚えないと、人は幸せに気付かない生き物なのかもしれないなーって。
それにこのご時世、リストラの心配もない公務員の方が安心して生活できるしさ。
ほら、一般企業の社員って分かんないじゃない?会社が倒産するとか、左遷されるとか、派閥争いに巻き込まれたりもするしね。
実家が金持ちの公務員っていうのが一番お得だったなって。
お金くれるパパ
パパ活サイト
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
somethingさんの画像
something
プロフィール